目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-11 13:48:18.0 テーマ:その他

テンの日はイン拉致からのカード消化

テンの日だ~

IN直後にセリフがみえた??

ニモさん「!」

あれ?今きたの?
と思ったら、チビの家前で前日ログアウトしてたらしい(笑)

なぜここで落ちたのか、全然覚えてないらしいww
しらんがな(笑)

雑談開始?
と思った瞬間に

チリンチリーーン
パーティの誘いがきました

久々のイン拉致キターー(笑)

マックさんからのお誘いでした

何かと思ったらSジェネのカードのお誘い
ありがたや~

ニモさんとお別れし
マックさん、ひみちゃんが戦士
たーさん占い
チビ僧侶でGO!

1戦目
赤まで行くも、沸きまくり沸きまくりで全滅
うぐ~

みがわりをたーさんが入れてくれてたので
再戦へGO!

2戦目
みがわり切れたので、負けられない戦いが始まる(笑)

コイン投入で動かなくなるマックさん

ま・・・まさかの寝落ち??

起こしに走るひみちゃん
※いいね☆すると起きるという取扱説明書は皆が持ってるw

オーブ(宝珠)がボケに振られてて
やいばに振ってなかったので直した
との事

ん?ボケ??

先日のボケ合戦で、ボケの宝珠をセットしたのかな?

でもね・・・

コロシアムではボケ宝珠は無効だよ(笑)
無効なボケを上げて、やいば失敗って面白すぎるww

ひみちゃんとチビにツッコミまくられてた(笑)

そして、勝利~~!
いぇ~い

なんと宝箱4個中、2個から現物が!!!
うぉおおお
すごい!

指輪4個ゲット!!
ラッキー!!

テンの日なので、迷宮でカードを貰いました
貰ったモグラカードを消化したくて、このまま行こうと騒ぐチビ

戦士2+占いなら楽勝だって事で、職を変えせずにGO!

チビは、モグラは物理で行くのが好きですww

安定の勝利

そして、安定の破片w
そんなに現物は出ませんよーという物欲センサー発動かなw

便利ツールで貰った、福の神カードも消化したかったので
チビとひみちゃんは職を変え
マックさんとたーさんはサブに変更して

福の神へGO!


マックさんが偉そうだという話題の1枚なプク4(笑)

福の神は、チビハンバトでひたすらランドインパクト

ひみちゃんは、両手剣

ちっちゃい福の神を一層したところで
ひみちゃんのテンションが2アップ

あれ?
ひみちゃんの動きがとまります

しばらくしたら、とうこん討ちをしはじめます
とうこん討ちの場所探してたのかな??

しばらくしたら、また動きが止まります

チャージタイム待ちかな??
ランドインパクトしながら観察してました

だって、ランド連打で暇なんだもんwww

ジャキーーーーン!!
全身全霊斬り!!

お!チャージたまったっぽい
攻撃は、いくつ入るんだろう???

ドキドキ、ワクワク

キーーーン!(えっ)




武器ガーーードwwwwwww





リアル大爆笑www
腹が痛いっす~

そして、福の神は
武器ガード直後のチビのラウンドで沈みましたとさっ

超~~面白かった♪

時間は深夜だったので解散~

この後、ピラミッドに行ったけど、途中で眠くなり撤収(汗)

空にういてるなんだっけ?
経験値2倍貰えるカードを受け取りに行き

INしたらすぐ試練行けるように準備して就寝~

ねむねむ~~

--- おまけのチーム設立 ---

サブキャラでチーム作りました

10キャラの管理のためだけにwww

チビの家は、3軒並びで持っています
サブ男は無所属だし、チムリダにして家を集会場に設定

これで、全員チーム集会場の石でチビの家に来れる!
ワーイ

なので、チームレベルを上げる気は全くない!!

チームレベル2になる日はくるのだろうか(笑)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる