目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-17 13:48:27.0 テーマ:その他

四諸侯で物理は楽しい

ひみちゃんと約束していたのでログインしたけど
メンバーの予定が合わず

ひみちゃんと2人で、どうしよっかな?状態

サブ子が
・福の神カード1枚
・ガイアカード7枚
を持ってたので
消化したい!!とお願い~

ロビンさんと、マックさんにもお願いしてGO!

福の神を倒して、
魔法、賢者、バト、占いで、ガイアにGO!

僧侶無しだけど、安定の討伐成功~

寝落ち大王のマックさんの動きが怪しい(汗)
そんな中、ミネアに会ってしまい
四諸侯カードを貰ってしまった・・・orz

これも~
と、追加でお願い

迷宮に入ったら、安定の寝落ちな人がいたけど
起こしてGOGO!!

PTメンバーは寝てるのに
アクバーを寝かせられる踊りが居ないという・・・(汗)

物理でゴリ押しだ!!
現物も出てウマウマ~

あ~面白かった!
解散~~

チビに戻る

サポ3連れて達人クエでもやろうっと
今週は、死なない、ヘルバトラー強

誰か1人が死んでしまう~~
何度も挑戦~

やいばが切れないように気を付けてやったら成功~~
いぇ~~い

達人クエが終わった頃に、ジーさんからフレチャがきます
ナイスタイミング!

こんばんわ~の挨拶の後は、絶対何かのお誘いなので

「いく」を待機(えっ)

グラコス強、2周のお誘いに即答で参加(笑)
あまりの返事の速さにビビってたw
はっはっは

1周目
僧1、バト3で全滅
ガーーーン

2周目
僧2、バト2で安定のクリア
いぇ~~い

ここでも、ミネアに出会い
またも四諸侯を貰う
ショコばっかだなww

倉庫圧迫されるので、このまま行きたい!
バト3で行こうっていったら

物理で行った事がないと言うほたみさんと、ラビィさん

ほえ~~~(@@;;
物理楽しいのにぃい

軽く解説
・寝かせがいないからアクバー>鳥>魚で倒す
・魚のバシャーンは避けよう(攻撃名をちゃんと覚えてるわけがないww)
・チビがMPブレイクでデュランのグランドクロスは封じるよ~

アクバー沈めて、鳥も速攻倒し~
順調~安定の討伐成功!!

物理初めてだったけど楽しい!
って言ってくれてよかった~~

チビは、殴って逃げてが大好きです!!!
(何の宣言?w)

解散~~

モンスター格闘場が放置ぎみで(汗)
ちょっとずつ進めようかなぁ~~~
と、急に思い立つ
(行き当たりばったりとも言う)

ランク戦をやり始めたけど、3戦やったら
眠くて眠くて・・・(汗)

ピラでも行くかーー!
(行き当たりばったりとも言う)

と移動したのはいいけど、移動先で寝落・・・ゲフゲッフン

気が付いたら、ウェンディさんが横にいた~~(汗)
チビの寝落ちを見学に来てた模様~~(笑)

無言で、PTに誘い1層だけ行こうとお誘い~
1層は確定だしね!

半分寝ながら倒して・・・(ぉぃ)
眠さ限界だったので、その場落ち(汗)
スマソ

ネムネム~~

--- おまけのザンク ---

もうすぐマグロ釣り大会があって
気合が入ってるんだYO!


こんな大きいの釣るんだぁぁ~

え??

逃がした魚はデカイになるだろうって??


ムキーーーッ!

目指せマンタプリズムなのだっ!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる