目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-18 14:23:21.0 2017-01-18 17:33:49.0テーマ:その他

釣りカンストと、カード消化と、DK4

マグロ釣りイベントがもうすぐあります

海洋生物好きとしては、マンタプリズムが欲しい!!


釣レベルをMAXまで上げなければ!!!


朝、仕事行く前にINして元気玉1個分釣り釣り
いつもより、早くINして元気玉使って釣り釣り!!

サブ子のフレが、いつも
「オレは釣りレベルが40だから」
って言ってたから、40がMAXなのかな?

まだ28だぁぁあ(涙)

せっせとエラスモサウルス釣り
やっと30だ!!

次(Lv31)までの経験値はいくつ稼がないとダメなんだろう?
確認すると・・・

あれ?
----
って出てる


え???あれ???・・・・・・(-_-;)?

もしかしてレベル30がMAXで
レベル40って、冗談だった???



騙されたぁぁあ!!(ノ`´)ノ~┻┻



先が長い・・と思って焦ったけど、無事レベルMAXまでいきました!!
いぇ~い
(喜ぶのはまだ早いw)

丁度、釣りがカンストした所で、チムリダのサイさんから
カード消化のお誘いが!
ナイスタイミング!!

チムメンのマリちゃんとフレのおじやしさんとでGO!

マリちゃんの手持ちと、サイさんの『3キャラ分』のカード

モグラ、四諸侯、Sジェネ、悪霊などなど

サイさんは、キャラを切り替えしながらぐるぐる~~

Sジェネが倒せなかった~~
悔しいぃいい

僧侶で参加したけど
チビの僧侶の動きがダメダメだった~(涙)
もっと精進しますと、心に誓った日

2時間かけてまわり、解散~~

現物いっぱい出たから、整理しなければと
思った瞬間に、ふゆるしさんから
ひみちゃん誘ってダークキング4に行こうとお誘いが!

行く行く!
ゲットしたアクセと宝珠は倉庫に放り込んでDK4へ!
ランラ、ランラ♪

ひみちゃんと、ふゆるしさんのフレと一緒にGOGO!!

ひみちゃんが、よく固まってて
あれ??大丈夫?? 状態

回線が重くて、固まっちゃうみたいです
これはムリだねってことで、1食で解散~

ひみちゃんと一緒に4を勝ちたいなぁぁあ~~
楽しみは次回にしよう、そうしよう!

もっともっと上手くなるために、こちらも練習しなければ!!
の前に、荷物整理(汗)

倉庫に放り込んだ、アクセと宝珠を整理整理

ヴェリで合成してたら、隣にニモさんが立つwww
ウケルwww

ニモさんは、アクセを合成しようと思って、ふとフレ一覧を見たら
チビも合成してるから、同じ鯖に来てくれたみたいです

いつもと違う服だったから、3度見してしまった
1人でやるより楽しす~~

フレチャでオシャベリしながら合成合成~~~

倉庫に放り込んだアクセ達は安定の失敗ww

モグラの大竜玉の合成回数が、28回!
あと2回で確定!?

破片なかったっけ??
ゴソゴソ・・・・

18個でてきた(笑)

合成1回して、合成回数29回!!
あと破片2個で確定だぁぁあ

HP5は1つ付いてます
あと現物、31個だ!!!
(先長いなw)

がんばろっと

合成して、完成してるアクセは邪神で灰にして・・
身軽になった!

ふゆるしさんが、4を野良で行こうって待っててくれてました
ニモさんとお別れして、再度DK4へ

楽園でウロウロしていると
練習だけど、勝ち解散で僧侶と道具の募集があります

チビが僧侶、ふゆるしさんが道具なので丁度いいです

勝ち解散だから、称号まだだけどもうすぐって感じかな?
と思って参加したら

えっと・・・大変でした(汗)

毒Gが100じゃなくて、キラポン欲しいと言われます(汗)
1~2ならいいけど

4は忙しくてキラポンするヒマがないんだよぉおお(涙)
と、心で叫び(笑)

シクシクしながらたま~~にキラポンしたけど
無理でした・・・orz

1食で解散~

そして眠さ限界で落ち~~

次こそ、ひみちゃんとDK4を勝ちたいなぁ~
回線さえよければ、絶対勝てると思うのに・・・
ひみちゃんはレグも頑張っててすごいのデス


レグから逃げ回ってる私とは偉い違う・・・


ひみちゃんを見てると、レグ逃げずにやろかな・・・
と、いう気になってきます
魔法で(えっ)

いやもう、称号だけ貰って終わりにした・・・ゲフゲッフン
(結局、逃げてるw)

--- おまけの棺桶プリズム ---

デュオさんが棺桶プリズム(in ふゆるしさん)を踏み台にしてて


ちょっといいな(えっ)
と思い、やってみました



えっと・・


横に足をかけて
棺桶(in ふゆるしさん)を覗いてるようにしか見えないwww

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる