目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-19 12:51:20.0 テーマ:その他

バトル・ルネッサンスが開始されました

ログインの挨拶を
「ルネッサーーンス!」
にしようか悩みつつ、結局いつもの「ばわー」になってしまった
微妙に小心者は私です(挨拶)

そんなこんなの(どんな?)バトル・ルネッサンスが始まったー
いぇ~~い

・時間制限
・全員同じ職で倒す
・アイテムを使わない
等の条件があります

全部の条件をまとめてクリアしなければいけないのか
と思って用意してたら、『違うよ』と教えて貰います

あぶなかったww
旅4で突撃するところだった

無難に、道具を使わないをまずクリアしよう!
自僧で、サポ3雇って突撃~

『超強い』に行くぜぇぇえ!!

どりゃ~~~!
「弱い」とか「強い」なんか選ぶ訳がない!(笑)

入って気が付きます

あ・・・あれ??(@@;;

旅・戦士・戦士・僧侶(自分)
のつもりが

『僧侶2』・旅1・戦士1


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ま・・・間違えた~~
ヨロヨロ

火力が・・・
火力が、ない~~~~~ (o;皿;)ノ彡バンバン

僧侶2って何だよぉおお
うわ~~~ん

シクシクしながら、戦い続けます

すっごい時間かけて討伐成功!
アイテム使用無しもクリア!!

相変わらずのポカっぷり・・・orz

そして、スレンさんから
同じ鯖に居るみたいだし一緒にやろうぜ
と、お誘い貰ったのでPT組みます

4人で行った方が楽だよねってことで
ニモさんとジーさんをお誘い~~

チビはオノ戦士にかえてGO!

MPが枯渇する~~
占い師のジーさんに「MP回復ない?」ときくと

ジーさん「ない」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

道具使用なしもクリアしたいので、アイテムは使いたくない!

後半Aペチ、Aペチ!!(汗)

ニモさん(僧侶)も、MPが切れそうになってきたので
マホトラかけて、敵にくっつく

ニモさん「攻撃してくれーー」



無視されてましたwww
ウケル

面白過ぎ~~~

チビは、ヤイバ用にMPを4だけ残し、Aペチペチ

敵にくっつき、攻撃を懇願してるニモさん(僧侶)の
MPが、残り8
やばいなぁ~~ってところで・・・




討伐成功!!




やったーーー!
アイテム使用無しもクリア!!
いぇ~~い!!


終ってから、言われます
ジーさん「オノってMP回復スキルなかった?」



あーーーー!!!!!



ありました・・・orz
スマソ(滝汗)

相変わらずのポカっぷり(その2)
申し訳ナス(汗)

MP問題が解決されたので(ぉぃ)
どんどんやろ~

超楽しい~~~!!

ワッチャワチャの中、1枚だけ隠し撮り(笑)


写真撮る直前に敵が倒されてしまい
ワチャワチャ感が消えた一枚となりもうした(笑)

しばらく戦って、ジーさん、スレンさんが寝るとの事で終了~

ニモさんと
楽しい!!もっと行こう!
と、意気投合!!

いくぜいくぜ!

マックさんを誘います

皆、PT組んでて、あと1人が見つからないので
サポ戦士を雇う事にしました

先ほど一緒だったスレンさん(戦士)が、MPエコでした
『道具を使用しない』クリアには必須なので
寝たのを見てから雇う(姑息)

マックさんが初だったので、リプレイしたり
チビたちがやってないのをやったり

1時半~メンテナンス

1時半直前まで、ワッチャワチャと遊んでました

マグロ釣りイベントが始まります

マグロ釣りしかしない予定なので(汗)
今日は、いっぱいやりたかったのに

なんでメンテなんだよぉおおおおお(涙)

ガッカリしながら就寝~~

明日は早くINして釣るぞぉおおおお



目指せマンタプリズム!!



そして、宣言してしまうと
大きいのが釣れない気がする不思議(弱気)

がんばろ~~っと!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる