目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-20 14:28:27.0 テーマ:その他

マグロ釣り大会

マグロ釣り大会開始!

上位200位でマンタプリズムだぁあ

欲しい!
欲しい~~~(><。。。

いつもは23時頃にINするのですが
マンタ欲しいの一心で、早めのIN

チムチャで試練のお誘いがありますが
釣りをするからと、お断り
スマソ

釣り、釣り、ひたすら釣り~~

気ばっかり焦ってしょうがない~~

さかな袋に、キング、ビックの魚が何匹か入っています
フレと見せ合いになった時に見せる用?w

選んで渡してましたが、超~~面倒くさい!!

残したい魚達は
全部家に置こう、そうしよう

水槽を買って、床下水槽の工事するぞ!

材料集めに走り回ってると、しらたきさんが
釣りはしないの?
と様子を見にきてくれました

キングを家に置く準備をしてる
と、説明しつつ
せっかく来てくれたのに、あまりお話しもせずに
あっちいったりこっちいったり(汗)

しかも、一緒に行かない?
って誘ってくれたのに
ひたすら釣りたくて、断ってしまった・・・

気持ちに余裕が無さ杉だ~~
自分勝手でした・・・(><。。
ごめん(とここで謝っても意味ないけど)

残しておきたい魚達を家に放り込みます


本当に放り込んだだけの家w

そして釣りに戻る

釣って~サオ貰って~釣って~
グルグルグルグル~~(@@;;

疲れた、飽きた・・・orz

でも、マンタがほしい(涙)

スレンさんがルームにINしてきます

釣りは1人だと飽きるから一緒にやろうとお誘いが
ルームには、チビとスレンさんとキリピンさんの3人

キリピンさんが行くっていってるし
1対1じゃないなら、しゃべらず、ひたすら釣っててもいいかなと
更に自分勝手な計算して、参加だけでも~とPTに参加

あ!!!
しらたきさんが居た!! Σ( ̄▽ ̄;)

さっき一緒に行こうってのを断ったのに、きまずい・・・(滝汗)

しらたきさんは、超やさしくて
何事もなかったようにいてくれるし

居たたまれない (-_-#)

もうだめだぁぁああ
何してるんだ!? 私・・・状態

こんな自分勝手じゃ、釣りの神様は相手にしてくれないよな(TT

ということで、1253mがチビの記録でした

でも、スレンさんに誘われてPT入ってよかったな


皆で並んで釣って~
(他の冒険者さんたちは非表示にしてあります)


宝箱が釣れたのをおすそ分けしてもらったり

全然、大きいのが釣れなくて
途中やさぐれて、失言しまくったけど
(これも、迷惑かけて、すまねぇえ)



ゲームなんだから、もっと心に余裕を持とうと思った釣りでした



昨日の日誌の、スレンさんへレスで
マンタが欲しいあまり、熱く語ってました(汗)

『イルカプリズムとか、クジラプリズムとか出せばいいのに』

『個人的にはグソク虫プリズムとか
夜に光る、ウリクラゲプリズムも欲しいw』

と、書いてたら、PTでも、ルームでも
グソク虫の話題沸騰(笑)

美味しいよと、またも熱く語ってたら、えーーってなってたwww

スレンさん「これ、イルカプリズムだったらすごい事になってたな」

というので

チビ「イルカだったらイラナイ」
バッサリ!

イルカだったら、報酬貰って終わりだったのに


なんで、マンタなんだよ~~(><。


PTは0時15分に解散~

チビは当初の目標が、『1時までは釣る』だったので
1人残って釣り

大きいのが、全然釣れない(涙)

1時に、フラフラしながら撤収~

家に戻ったはいいけど、諦めきれない~~

チビ「気分転換にオルフェアで釣る」
どんな気分転換だよwww

※ずっと移動が楽なアグラニで釣ってました



オルフェアで釣ってたけど、気が遠くなってきたので
30分で撤収~~

週課、日課をやって
試練も少しだけやって

ルネッサンスは1つだけやろうかな
サポ3で、道具なしを選んだけど、長期戦になってしまい
道具を使いまくり(汗)倒すだけはしました





釣り・・・やろうかな?(汗)




またもアグラニに戻り、釣り釣り釣り・・

1500を超えないとダメっぽいけど、全然ダメだぁぁ(涙)

深夜も深夜
フラフラ~~~

心に余裕もって、明日またガンバろっと

DKルームにふゆるしさんがいたので
おやすみの挨拶したら

ふゆるしさん「釣り、どれだけした?」




チビ「7時間」





ふゆるしさん「想像をはるかに超えてたwwww」

草いっぱい生やされました(笑)

寝ようと思ったけど
サブでも報酬だけは貰っとこうかな?

と、魚男でIN
サオが1本、壊れるまでやろうと決めて釣り開始

チビの記録 1253(7時間)
魚男の記録 1295(サオ1本分)

うがぁああああああ (ノ`´)ノ~┻┻
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる