目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-23 13:41:26.0 2017-01-23 13:44:08.0テーマ:その他

DK1やカード消化もしたけど、やっぱり釣り

日曜はリアルで色々のため、中々INができない~

釣がぁぁあ~
で~き~な~い~~~(涙)

夜にIN!

ダークキング1に行こうとお誘いがあったので
道具の練習したい~と参加

道具は難しいなぁ~といったら

道具はメンバーが上手いと楽だよと言われるwww
そりゃそーだ(笑)

そんなこんなで1発目で勝利
いぇ~い
安定のメダル・・・orz

解散後、チムでカード消化しようとお誘いがあったので参加~~

キラーマジンガ
悪霊
四諸侯
グラコス強などなど

面倒くさいから、ほぼ職変えなしでゴリ押し押し~
ワチャワチャで楽しす~~

チビは、戦士かバトでガスガス殴ってましたw

解散~~

釣りしよっと♪

ひたすらプクレットで釣り

飽きてきたので、フレ一覧を見たら
ニモさんがアグラニで釣りしてるみたいです

隣りで釣り開始!
(気分転換がやっぱり釣りw)

ルムメンと釣ってるそうなので、サオ1本分で撤収~

プクレットに戻り、釣り釣り~

そして、やってはいけないのは
深夜にお菓子をモグモグ(お腹が膨れる)

パターン通り釣るだけなので、横になってグダーと釣り
楽ちん~~

お腹が膨れて、横になったら・・・寝るよね!?(汗)

すやぁぁ~~

あっ!
目が覚めて、ログを見たら

摩王さん「寝たな・・・」

うぐぐ・・
バレテル

チビ「おきた!」

摩王さん「寝なさい」
チビ「寝ない!」

チビ「寝ないの?」
謎の攻防戦が勃発(笑)

なんでプクレットで釣ってるんだ?
遠いと言ってます

おっ!?

隣にきて釣りをし始めてくれます
1人より楽しい~


どっち向いて釣ってるんだと言われたり


砂の中からドーーーンと釣れたり(笑)

時間は深夜も深夜

次にサオが壊れたら寝ると言うと
先にサオが壊れた摩王さんが寝そべり


釣ってみろと・・・

こ・・・これは!?

挑戦だな!
挑戦は受けねば!!

勝負だぁぁあ!!

ムムム・・・
連れないぃ~~

ウェディが釣れない~~
って言ったところで、気が付きます


ナンパみたいだな(笑)
コソッと思ったのは内緒www



ひたすらマグロが釣れていく所で気が付きます

チビ「ウェディ小さいからいらないや」(ぉぃ)
失礼な奴ww


最後の一投でクマノミを釣り上げ(汗)釣り終了~


マンタにはほど遠いけど、二人でカッコつけてみた(笑)

本日の記録:1290.9 cm
  (前回 1256.0 cm)
ちょっとだけ、記録更新w

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる