目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-25 13:25:08.0 テーマ:その他

釣りは一日3時間はやりたいw(マンタ欲しい・・)

早めにINして釣り釣り~~

釣りしていると、シルさんが後ろで釣ってるwww

釣りばっかりだと飽きるので、スライムいじめながら釣ってたのが



バレたーーー(笑)



海に入ったスライムが、海から出ようとすると近くによって
ビックリして後ろ(海)に逃げる
で、スライム可哀想とか思いつつ


スライム君を海から出さない遊びをやっ・・ゲフゲッフン


ずっと釣りしてると、飽きるんだよぉおお~~(><。。



シルさんがきてからはシルさんが立ってる場所からマグロを釣り上げたり

シルさんにマグロが当たるように釣り上げたり(ぉぃ)


向かい合って釣ったり
  隣のスライムをハメたりww
※海から出さない遊び継続中・・(汗)

しばらく一緒に釣って楽しかったけど
シルさんは、狩りに行くね
と撤収していってしまった

また、1人で釣り~1時間半~2時間位釣ったかなぁ

というところで、ジーさんからルネッサンスのお誘いがあります

占い4で道具使用なしで行こう!
だそうで、参加~~

同じ職はまだやったことがないから、どれかなぁ~
って思ったら・・・

竜将アンテロ

え・・・?
これを道具なし、占い4??(@@;;

無理じゃないかな・・・(滝汗)
と思ったけどやってみた

INしてあっという間に全滅(笑)

ドーーン、バタバタバタ
死屍累々みたいな~ww

次も何やら無謀なのを選ぶから、無理無理と拒否(笑)

白霊鬼ボータへGO!

ドーーン、バタバタバタ
死屍累々ww

3体は厳しい! 敵1体にしよう!
って事で、青狼鬼グルバレイダへGO!

これ・・行けるんじゃね?

何度も挑戦
黄色まではいくけど赤あたりで全滅

チビ「道具使用・・ボソボソ」
と、言ってみた

確認したら、皆、道具未使用は攻略済みだったので道具解禁に!

道具の使用解禁だったら、よゆ~~~

超強いの全員同じ職をクリアできました(^^)V
いぇ~い

ルネッサンスは、つまみ食いよろしくやってるので
どれを終わらせたのか、分らなくなりそうだなww

クリアして満足満足で解散~~


そして、釣りに戻る


釣り~サオ受け取り~釣り~サオ受け取り~
繰り返している最中にリアル用事を思い出したので

レンドアで離席マーク付けてキャラ放置

戻ってきたら、ニモさんが隣にいてビックリした(笑)
寝落ちしたと思われてたらしいデス

寝てないYO!
説明して、雑談雑談~~

そして気が付く

チビ「雑談するなら、釣りながらしたい」
お願いして、プクレットへGO!

ドルボードに乗っていいよと言われる前に乗り込む
相変わらず、ずうずうしくてスマソw

2人で釣りしながら雑談していると

あれ???

たーさんが横で釣り始めた~~(笑)

2人で釣ってるから来てみたら
着いたた瞬間にレンドアに飛んで行ったそうです

そいつはすまない事をした
申し訳ナス
(大して悪いとは思っていないけどねw)


3人でPT組んで、雑談しながら釣り釣り~
改めて見たら、SP連れたプク1匹みたいな写真だなww

雑談してるから、ペースは少し遅いけど楽しい~~

チビ「あとサオ1本分釣ったら寝る~」
といったら

ニモさん「え?まだ釣るの?」

え・・・釣らないの?? (´・ω・`)ションボリ 
解散かな?
と思ったら、皆、付き合ってくれました

優しい~~(;_;

ニモさんは先に釣り終わっても
サオをレンドアに取りに行くのを待ってくれて
釣場までは、ドルボに乗せて移動してくれるし
すげ~~優しい~~(><。 ←いつも、さっさと1人でサオ取りに行く奴ww

最後のサオ1本分は、たーさんが、アグラニで釣った事がないそうで
アグラニに移動して釣り~~

そんなこんなで、深夜も深夜で解散~~~

ねむねむ~~

その場落ちしたプク1匹

そこで落ちるのかよ!?
みたいなツッコミをいただきました
(いつもの事だなw)


現在の記録:1290.9 cm
記録更新しなかった・・・orz

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる