目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-27 13:29:45.0 テーマ:その他

魚男でジュレ1再びと、DK1も楽しかった

釣り~釣り~釣り~~

ずっと釣りをしていると
同じくずっと釣りをしている人がいるのに気が付きます

900以上釣ったら帰る人と

ず~~っと、ず~~っと釣りをしている仲間(?)が数人います

見てるとちょっと切なくなってくる


なんで運なんだろーな


1000匹釣った人って言うなら、いくらでもがんばるのになぁ~

お互いがんばろ~ねって心で思いながら
お隣りさんに似たドレアに着替えて釣ったりしてました

23時~は、ユキちゃんと約束してたのでサブへチェンジ

以前から
ドレアした魚男で、一緒にジュレ1行こうって約束してて(汗)
決行!!

チムチャとルムチャで
「ナンパしてくるから落ちー」
って言ったら、ルムチャの反応がすごい(笑)

魚男のニモさんを強制召喚して3人でGO!

どうしていいか分らないから、3人で座って雑談してたら

普通に、話しにはいってくる女子

3人を踏みながら、ピョンピョンする女子w

座ってるだけで、女性が寄ってくる魚男パワーすげーな
(デジャブ?w)

そんなこんなで、1時間位雑談してたかな・・・

そして、DK1だから行こうと騒ぐチャラ魚男(チビ)

昔に戦士で行ったというニモさんを勝手に僧侶に指名し

眠いユキちゃんを戦士に指名
勝手に割り振るww

チビは道具デス

あと1人かぁ~

ユキちゃんが限界だから、勝っても負けても1回かな・・

なので、フレサポ戦士を雇いGO!

皆、ほとんど初みたいだったので
戦闘中にあれこれ言いながらのDKだったけど
安定の討伐成功~~
いぇ~~い

そして、ゼリーもでたーー!
やったーー!

ユキちゃん「これって何になるの?」

そうきたかーーーww
※30個集めると見た目がカッコイイ武器になります

そんなメンバーで倒したDK1でした(笑)

覚えたての武器振り回し~


槍ブンブン


槍ブンブン




現在の釣り記録:1290.9 cm
またも記録更新しなかった・・・orz

--- おまけのドラグーン着ている人を探せ ---

ドラグーンセットを着ている人が4名います

後方で旗もってる人と、オガさんで2名


あと2名はどこでしょう~??(笑)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる