目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-28 18:24:36.0 テーマ:その他

和ストルティアと雑談三昧

和ストルティアが23時~

22時55分にIN
電車乗って走れ~~~

走っていると前方にも走ってる人たちがww

23時ジャストに到着
間に合った~~

まー遅れてもどうってことないイベントなんですけどねww

テネさんや、くのさん、ベイグランとさんとか来てて
雑談したり~

記念撮影してるっぽいグループに入り込み
武器ブンブンしたら、やり方教えて教えてとなり
ちゃっかり居座る(笑)


プクが縛られてるの図


スーパープクがプクを乗せて飛ぶの図


遊んでいるうちに
集合写真時間になり写真撮って解散~~


楽しかった♪

一度行きたかったプレイベだったので
満足満腹~~~

家で郵便物を整理してたら、フレの申請がきます

え・・・
だれ???(@@;;

フレのフレさんで、一度絡んだ事があった方
フレの日誌から、たどってきてくれたみたいです

そこから雑談開始・・・
すげ~しゃべくってたww

ほぼ初めて会ったのに、何、色々と話してるんだ!?
状態(笑)

深夜に解散~~
※本人希望のため、匿名ですw

今日釣りをあんまりしてないよ~
ってことで、ルームで雑談しながら釣り開始

知らない人と向かい合わせで釣りwww


お互いの足元狙って釣り釣り~ww

ルムの雑談が活発すぎて
ものすごくノンビリ釣りしてましたw

結局、お話ししかしてないなww

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる