目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-01-29 15:08:06.0 テーマ:その他

釣りと気配りと嗜好について

釣り釣り~~

日課もピラも週課もやらずに釣り釣り~w

釣りしてると、しらたきさんが来てくれました

ちょっとフレチャが忙しく、無言気味だったけど
一緒に連れて楽しい~^^

フレチャも落ち着き、しらたきさんと雑談~

釣りサオとりに一緒に戻ったら、どこかへ行っちゃって
どこへ??(@@;

と、思ったら、ルアーを作るそうです

え??(@@;
旬のサオ貰わないの?

と、聞いたら
もし、横で大きいのが釣れてしまったらイヤなので
旬じゃないので釣ってるとの事

え~~~っ!
何その気配りは!?

超~~ビックリ(@@;;

キングのクラゲが来ないかなぁって言ってたけど
まさかの、旬のマグロが来ないサオ!!!

一緒に釣ろうよ
大きいの連れたら、嬉しいよー
って言っても

私がイヤなんです!
だそうで・・・

隣で、ものすっごく大きいのが釣れたら
心からおめでとうって言えるよ?

どこかの知らない誰かより
知ってるフレが乗ってるのが見たいし・・・

でも、その気配りに
なんか、ジワジワきてしまった(TT
嬉しす~~

そして釣り釣り~

釣り上げると、画面でマグロがビチビチします

リアルで飼ってるネコが
釣り上げたマグロに顔を近づけてて
超~~ウケルwww

海にサオ入れたり、釣ってる最中は横向いてるのに
釣り上げたら、画面がん見www

しらたきさんと、ネコに癒されながら釣りしてました

そして、キングクラゲが釣れたしらたきさんは
オネムで撤収~

釣りしてて、気が付きます

そういえば、ドラグーンを探せの日誌で
正解者にコビン贈ってなかったや(汗)

家に戻り、小瓶用意して、手紙書いて送っていたら
ニモさんが来ました

通りすがりの正解者はどうしようかと
相談します

小瓶を送る謎のクセがある事を説明した方がいい
と言われます

謎のクセwwww

クセってなんだよーー!
プレゼントだよーーーーwww

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

不正解でもコビンがきた事があるらしく
(覚えてな・・・ゲフゲッフン)

すげーこだわってた(笑)

そこから、深夜のメシテロ会話が勃発

チビ「お酒は甘口が好き」
ニモさん「辛口が・・」

目玉焼き
チビ、醤油チラリ派
ニモさん、塩コショウ派

カレー
チビ、カレーにソースの会に所属
ニモさん、醤油

ムムム・・・
何一つかぶらないww

朝食
チビ、パンが楽
ニモさん、食べない


チビ、砂糖醤油
ニモさん、きなこか、おろしポン酢

などなど

色々しゃべったけど、同じものが全くなくて
ウケタwww

でも仲良しww

そして、最近のマイブーム


ブンブン


ブンブン

ずっとオノ振ってしゃべってたら

「異常なコマンドを検地しました」
謎のメッセージが!?

キャンセルを選ばないと、1分後に強制終了だそうです

武器ブンブンして喋ってただけなのに
チートな感じになってたのだろうかww

そしてネムネムだったので解散~

こんなにしゃべってるなら
釣りしながらしゃべればよかったな日~

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる