目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-02-02 12:18:01.0 テーマ:その他

日替わりしかしなかったけどぉぉ、今日はやるぜやるぜ

風邪引きそうな、イヤ~~~な感じがしたので
風邪薬飲んで、ゴロゴロっとしながら、サブその2の試練をやってました

サポ3人にまかせて、寝て・・・
目が覚めたら終わってるので次の試練

のんび~り

23時頃にリアルの用事があったので
寝入ってしまうの防止みたいな?

回復役は旅だけなので
目が覚めると全滅してたり(笑)

中々楽しいww

目が覚めると、しらたきさんからフレチャがきてました

「寝てる!?」

(ずっと寝てますww)




寝てる合間にドラクエしてたーー(滝汗)





便利ツールで確認したら、チビに蜘蛛4万が出てたんだよなぁ~

ちょっとグッタリだったので、捨てる気だったけど
しらたきさんにだけは、あげようかな?

欲しいとの事だったので、キャラかえ~

チビは、いつ貰ったか不明なクァバルナがまだやってなかったので
自分はやらない予定だったのですが

すぐ済むから一緒にやろうと誘われます

積極的に戦闘をやろうと言う、しらたきさんが新鮮で
すげ~な!
と、思って一緒に行く事に


そして・・・
クァバルナと蜘蛛やったら目が覚めてきたーーー!


イヤイヤ、無理したらあかんな・・・
と、ログアウト

いつも、フレの皆さんに日替りを貰ってるのに
しらたきさんにしか配れなかった・・・orz
ションボリ

前回、強ボス4万が出たのは、元旦です

元旦は実家に戻っていたので、ログインできず
配れない~~
ってシクシクしてたのに

またかよーーー
って思ってたら、今日は猫が出ました!

2日連続で出るのは初だ!!
ワーーーイ


今日は配るぞ~~!


欲しい人は声かけてくださいませw


あと、ここを見た通りすがりの方には1Gで売りますww

メギ1でおそらく、23時~0時には売ってると思います
メギ1で売ってるのを見かけたら、並んでください
取引が出たら1G渡してくれれば取り引き成立ですww

売ってなかったらスマソ(汗)

よろよろ~~


--- おまけのイベントの猫衣装 ---

日誌レスで、今回のイベントの猫の衣装が
カワイイって言う意見もあったので

比べてみよう、そうしよう


ブラックドラえもん


うさぎ


ぴょ~ん


今回の衣装

やっぱり微妙だと確信しましたww

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる