目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-02-04 23:05:47.0 テーマ:その他

日替わり売って、Sジェネいってー、宝探しもして・・

キャットリベリオ 4万が出たので
メギで売り売り~~

忙しいのはイヤなので、高めでノンビリ
と売ってたら

しらたきさんが来て
ひみちゃんが来て
ニモさんが来て

なんか・・・




後ろの方が、超目立ってた(笑)



皆そっちを立ち止まってみて
私のほうにあまり来ないデス(笑)


WiiUの画像処理のせいで写ってないけど
武器ブンブン3人組www

ノンビリやりたかったので丁度よかった~

日誌に
23時~0時まで配ります
日誌みた通りすがりの人は1Gでー
と書いたら

な~ちさんが1Gで買ってくれて嬉しかったりw

そして23時半あたりから
なんで0時までって書いたんだろう
もう終わりたい・・・

と。思ったとか、思わなかったとか・・・
いや、思ったんだけどね

がんばって0時まで売って、解散~~
後ろで応援(してたのか、雑談してたのか)ありがとうw

家に戻り、フレに声かけまくったけど
さすがに0時過ぎだったので終わってる人が多く
ガッカリ


チビ「猫いる?」>カナちゃん

カナちゃん「どういう意味?飼ってるけど」

リアルの猫配り、ちゃうわぁぁあ!(笑)
超ウケタww

チビ「猫いる?」>魔王さん

魔王さん「奇遇ですね」

たった5文字で自分も日替わり持ってるよー
と、言うというすごい表現力に感動しつつ
サブに渡す約束をしました

アクアさんに声かけたら、
終わってるけど、ヒマですか?と聞かれ

もうすぐ時間切れのSジェネがあるそうで
お誘いいただく~~
ワーーイ

アクアさんのフレさんと、ふゆるしさんに声かけてGO!

1回目、ワタワタっと全滅(涙)

ふゆるしさんが身代わりいれてくれてて

2回目、勝利~~
安定の破片1・・・orz

解散後、先日の釣り大会景品のペアメタルを4周GETの
ふゆるしさんと、ペアメタルへGO!

ヌイグルミを送ったら、お礼なのか
バランスパスタ☆3を送ってくれて・・・

景品なので、お礼いらないのに~~
ありがたやー
ってなってたのですが、ペアメタルで☆1料理を食べてる・・

自分のを用意しろよーーww

と、言ったら
忘れてたみたいです
ちょっとウケたw

そして、解散~

あ!!

Sジェネは魔王さんに連絡してたけどーー
ペアメタルの連絡忘れてた(汗)

慌てて連絡したら、サブ1は終ったみたいで(滝汗)
すまねぇぇええ

もう1キャラに渡すね
と、PT組んで・・・

サバ1に居たので、サバ変えようと自宅に戻ったら


ニモさんとメデさんが雑談してた(笑)
ウチの前で雑談してるのか!?
と、笑い転げたとか転げないとか

笑ったたけど、転げてはないかなw

PT組んだので、魔王さんサブが家に水やりに来てくれたのですが
2人みて固まってた

私も今、会ったばっかりデスYO(汗)

宝探し行こうとのお誘いだったので
魔王さんいれてちょうど4名だったので、
日替わりを渡してから、4名でGO!

私の宝探しは終ってたので、3人にゴチになりました
すまねぇぇ&ありがてぇええ

メデさんの、マンタドルボを満喫し


パタパタしててかわゆす~~

終った後、メデさんの家のプラコンの横で


プラコンのふりをしたりww

ベットが2箇所あるのですが両方Wベットで・・・

触れてはいけないのかな?


と、思いつつ、ニモさんと寝まくったりwww
※家で寝ることはないので、ノリ(?)で
ダブルにしてるだけだそうです

そして、時間は深夜
眠くて眠くて、その場(メデさん家)で落ち~~(汗)
勝手に人の家で落ちるww

翌日は、リアル旅行でINできず~
更新もできず~
だったので、1日遅れの日誌です

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる