目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-02-09 18:23:11.0 2017-02-09 18:30:24.0テーマ:その他

コテツさんのプレイベその2とバレンタインの投票

コテツさんのプレイベに2日連続で行ってきました
2日連続で、プレイベ企画ってすごいな(@@;

『衝撃的!? ビフォーアフター☆ 』

体をはった、福笑いかな?(笑)

5名が
サイコロと、カード引いて

あらかじめ立候補した人が、サイコロ、カードから算出した
顔、髪型、色等に整形するって感じです

22時~なので22時には現地に着いてて

整形される側になりたーーい!

22時5分前にIN(汗)

急げ急げww
いつも走ってるな>自分w

ドルワームの美容室集合だけど、鯖どこだっけ~?
カナちゃんが紹介してくれたイベだから
カナちゃんがいる鯖を確認!!(ぉぃ)

25だ!
25へ移動して、ドルワーム行って・・・

集合場所の美容室ってどこだーーー(@@;;

走って走って、1周
あ・・あれ??(@@;



誰もいない・・・orz



再度確認!
カナちゃん28鯖にいるーーー!

間違えたぁぁああΣ<(゜▽゜;)>

旅館どこだ??
コンシェルで、サバを移動して、美容室さがして・・・

走って走って走って

22時10分・・・・orz

ちょうど、整形したいって希望者7名を締め切った所でした
残念無念(><。。。


ビフォアー!
開始前の記念撮影には間に合った!
前列中央あたりに居る人達が整形希望者たちです


アフターー!
立ってる位置はほぼ同じで、服は変えてないので見比べてみてねw
※7名います

可愛かったり、意外とどこかに居そうって感じだったりかな

1人ずつ整形してお披露目~~だったのですが
整形が完了するのを待ってる間は皆で雑談してました

整形したら、緑になったプクさんに


整形したら、ドワになれるのかーー!
って言ったら
ドワに囲まれた(笑)


カナちゃんを隠し撮り(笑)
イベ終わった瞬間に元に戻してて笑った笑ったww

そして解散~~~

さて・・・

ここの所、毎日毎日毎日、ヘロヘロになってるフレがいます

バレンタイン(クイーン選挙)イベのシュガー集めをず~~~っとしてて
灰になりそうデス

旬のマグロイベで、私がず~~っと釣ってたら、ほぼ毎日横にきて
一緒に釣っておしゃべりして、すっごい嬉しかったなぁ~


今度は私が一緒に狩りする番だな!


って事で
ニモさんの居る場所を確認して
強襲しようとおもってたら、感づかれてフレチャが飛んできたーー

見つかってガッカリ(笑)

PT組んで、シュガー狩り狩り
ずっと狩り狩り

ただ・・・

手伝えるかなーって行ったら

4人ドルボに乗せて貰って、移動はニモさん操作
(チビは何もしてない)

オノむそう の発動が遅く、ニモさんが1発で全部倒してしまう
(チビは、立ってるだけ)



何しにいったんだろ・・・(ーー;;



おしゃべり担当かな?(笑)

飯テロしたり、グチったり
ロクな事してないなwwww

毎日、寝落ちするまで、永遠に狩りしてるって言ってたので
寝落ちせずに、一緒に狩り狩りできたから、よかったかな

どのソファーを貰おうかなぁ~って思ってて
※あげたいキャラは特になかったので、飾りたいソファーで選んでた(汗)

花束が1つ残ってて良かった~~
ニモさん押しのキャラに大量のシュガーを投票!

えっと・・・(ー'`ー;)



こんなに、ソファーいらない~~ (;´Д`)



スタックされるから、倉庫に放り込みましたとさw


--- おまけのドルボード 告知は続くよどこまでも ---

メデさんのマンタドルボードお披露目会
告知は毎日しますw

軽いイベント形式デス

【日時】
2月12日(日) 22:30~0:00
21鯖 ピラミッド 1廟の棺前

【イベ内容】
その場にいる人でPT組みます
(組んできてもOK)

1廟~9廟を全制覇
1番早いPTが優勝(景品有)

日曜なので、皆でピラやろうぜって感じかな
ルール、開始方法は当日説明します

ゆるーく、ふわ~っと仲良くお願いします
↑ここ重要

【賞品】
欲しいのを選ぶ感じで
賞品ラインナップは当日発表

初顔合わせの方もいるし
景品狙いでキリキリする人はいないけど
欲しかったーってなっても困るので

景品はネタっぽい感じにしようかなw

【ドルボだけ見たい人】
0時頃 21鯖 ピラミッド1廟の棺前集合

1500超えのマグロも見せてくれます!

よろろ~~

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる