目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-02-21 12:29:32.0 テーマ:その他

派手派手ドレアと七不思議はカラ振り

派手派手なドレアしたーーい!

あと、弓を買いたいから、弓が似合うドレアにする!

急に思い立ち、姿見とにらめっこ

ログイン非表示で、ひたすらやって



デキターー!!



中々いいんでないかい?

そのうちあるプリンスコンテストに応募してみようかな(笑)
(分不相応なのは理解してますw)

竹の弓を用意して、ジャイラ密林で撮影~

草むらでカモフラージュなイメージ?








ひっぱりすぎ?(笑)














できたドレアはこれデス


これ以上、派手には出来なかったーー(笑)

この後、誰かと遊ぼうかなーってフレ一覧眺めてたら・・・

5人もラーディス王島にいる(@@;;
なんで???

ニモさんに聞いたら夢幻郷(七不思議)が
あと12分で出るかもーって事で

行く行く!

急げ急げで走って、間に合ったけど

ミミックもいなかったけど(えっ)

蜃気楼は出ませんでした

でも、二人でず~~~っとおしゃべりしてて楽しかったなぁ

出現時間過ぎてもずーーっと話してた(笑)

今日もでるかもしれないそうなので、今日もいこっと♪

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる