目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-02-22 14:06:50.0 テーマ:その他

7不思議2つ目と、原住民ドレア

リアルバタバタで、0時過ぎにIN
7不思議は深夜1時半らしいのでー

達人クエやって~

まだ時間あるなー
日課買いに行こうかなと思っていたら

だいきさんから日課あるよって言われます
ヤッターーー!
ありがと~~

日課を貰って、やってー

原住民衣装で撮りたい写真があったので撮ってー


うん、いい感じだ(笑)

15分前になったので移動~

待ちながら
今度お手伝いするプレイベの詳細情報を確認したり
3.5の更新情報を見たり

ウェンディさん、しらたきさん、ヒヌマさんも来て
皆でおしゃべりしつつ、原住民衣装を披露してたら(笑)

でたーーーー!!

やったーーー!
ワーイ


7不思議2枚目~~
※全身写真見たいって言ってたけどこれでいいかなw

3人は宝探しの途中だそうなので、すぐに解散~

実はず~~っと、モンスターバトルロードを放置してて(汗)
ランクがEだったのを、前日Dにしました

んで、さっさとやっちゃお~と
ずーーっと戦って、ランクをBまで上げて
気が遠くなってきたのでやめました
(根性ないですYO!)

フレ一覧みてたら、ふゆるしさんが種族変えてるけど・・


前と顔が違ーーーーう!


なんでだ?
見に行こっとww
(野次馬ww)

ついでにチビの原住民ドレア見せて
「人間でも似合うようにした」
って言ったら

「人間だと変態じゃないか?」
と言われる始末

ムキーーーッ!
ちゃんと姿見で確認して決めたのにww

って事で種族変更~~~


思ってたのと違って、アリだな
みたいに言われます


チビの勝ち~~(違っ)


他のフレに感づかれたら、フレチャがきまくるので
速攻~元にもどしたけどね(笑)

そこから飯テロしまくって、テロしたくせに
自分もお腹減ってきて(笑)
もうだめだ~~ってなってました
(何がしたいのやらw)

おしゃべりしまくって、深夜になったのでその場落ち~

ねむねむ~

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる