目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-02-23 18:45:32.0 2017-02-23 19:50:24.0テーマ:その他

最短七不思議(3枚目)と猫の日ニャンニャン

ロビンさんから、幽霊列車が21時42分~でるよー
って、お手紙貰いました
ありがたやぁぁあ(><。。

バタバタしてて、ログインしたのが21時38分

あと4分~~~

バシッコーー

あれ?
飛び先がないーーー(><。。
検索検索・・・

夢幻の森はオルフェア地方じゃなかったーー(滝汗)
未だに土地勘ないです(汗)

結局、夢幻の森についたのは21時43分

出現時間は、21時42分~21時48分みたいです
ダメかもーと思いつつ、走って走って・・

着いたーーー!

列車が向こうに走っていくーーー

た・・たしか、ドルボと同じスピードって聞いた事がある!!

走りながら、カメラ起動して撮影!!

保存メッセージが出ている間に列車は消えました
ギリギリだった・・・

心臓に悪かったけど、すっげーー最短で撮れた(笑)
ラッキーーww

そして、多忙だったのでログアウトw

そして0時近くに、ちゃんと(?)IN

猫の日です
リベリオのしぐさを貰ってから
リポちゃんにネコパーカーを借りに行きます

いつもの鯖のいつものヴェリに行くと
皆いたーーー!
わーーい



ニャンニャンニャン


夜から朝まで、ニャンニャンニャン


マルコちゃんがリーダーで、ニャンニャンニャン


そして解散~
楽しかったーーーw

DK4に行こうとおもったら、よしきさんから
Sキラ、Sジェネのお誘いがきます

行く行く~

Sキラは、盗賊(ツメ)と旅と、戦士で行こうかー
といってたのに、戦士への転職忘れたらしく

盗、盗、旅で、超~~ワロタwww

チビは僧侶で参加~
戦士いなくても倒してやる!!
がんばるぞーー!

せっせと僧侶してたら、よしきさんのフレに
「神・・・」
と、いわれたーーー!

やったーーー!
嬉しいぃ~~

はじめて会った方に神と言われて
1人ニヨニヨしてましたww

んでも、倒せず解散~(><。
残念無念

DK4でも行くかな・・

1人で楽園に行って、いい募集ないかなー
って見てたら、ふゆるしさんに見つかるwww

一緒に行こうって言ってくれて、
前衛は野良さんと一緒にGO!

DKが黄色くなってから
テンパッテ、オタオタオタ・・・

3回死んで、これはあかん!
と、気持ちリセットして、なんとか立て直しました

残り時間が1分以下で、討伐成功~~

ギリギリだったけど
いっぱつクリアだーー

いぇ~~い!!!

--- おまけのセクシーショット ---


パンツの中央に猫の肉球マークでワロタww

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる