目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-02-27 16:08:00.0 2017-02-27 16:08:51.0テーマ:その他

フラフラ~~でも、七不思議行って、プレイベのミーティングして、DK4は行ったw

リアル話しですが、
ひっさびさに高熱でました(笑)←笑ってる場合じゃないけどw

金曜38度4分
土曜38度9分

風邪で38度超えなんて何年ぶりだろ~
(インフルではありませんでした)

なので、ほぼ毎日INして、日誌書いてましたが
INせず、すやぁ~

土曜は、フレのよしきさんがホストしているプレイベに行きたかったのに
行けなかった~~(><。。
残念無念

日曜も寝てようと思ったのですが、ロビンさんから七不思議情報を貰ったので
写真だけ撮ろうかなぁ~と、昼過ぎにIN

これが出なくて
72分後に延長~
72分後に延長~
72分後に延長~
と、延長しまくり

延長が決定したら、その場落ち
約70分後にログインを繰り返してました

4回目かな・・
出現時間ギリギリに条件が揃い
出たって声は聞こえたけど見えず(涙)

やみくもにシャッターおしまくったけど、だめだった~の巨人w
残念無念

また次があるさ~

夜は、寝てようかな~とも思ったけど
フレのジョ~さんが、プレイベをやります
チビはそのお手伝いをするのですが、初ミーティングがありました

話しするだけだし~、少しだけなら~でIN

スタッフが13名いて、初めての人も多いし
顔合わせをしたかったというのもあります

ミーティングをしていると、DKのお誘いがくるくる(笑)
今日はレベルいくつだろう?と、確認したら4だったw
行きたいのぉ~

リアルちょっとフラ~~なので(汗)
ボヘボヘ~~とミーティングww

担当決まったし、おおまかな流れもきまったし
今日見たら告知もされてたし~~の

ねるとんティアパーティー(お見合い大作戦) 
第2回  ホワイトデー前に気の合うフレ探そう!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/633758912956/view/4590574

は、3月12日です
今回は見学不可

前回、参加の男性が少なかったので
男性が来てくれると嬉しす~(告知)


告知用の写真を撮って、ミーティングして雑談になだれ込む

雑談してたら、摩王さんからDKのお誘いがきました
いい加減、断り疲れたというか、行きたかったというかwww

1食分だけ行こう!






やべぇぇ
DK4楽しいぃwww




倒せなかったけど楽しかった!
解散後、フレ一覧を見たら、ふゆるしさんがINしてます

DK、もっとやりたいなぁ~~
で、声かけて行ったけど倒せず(涙)

消化不良気味だったので
道具で散財しまくった、ふゆるしさんに、もう一回と頼むw
一緒に行ってくれるそうで、ありがたや~~

ふゆるしさんは、超~~~優しいデス

リアルで、グッタリで寝てたら
栄養つけなさいって、エルフの飲み薬を送ってくれるんだよぉおお
(めっちゃ嬉しかったから書いておくw)

DKは、戦士2人を野良で募集して、2戦目で勝利~~
わーーい

19分56秒と時間ギリギリだったけど(笑)
倒せた~~

ゼリーも出たし、ウマーー

リアル、フラフラ~~~だったけど(汗)
ダークアイを合成したい!

と、合成したら、魅了の理論値できたーーー!!


やったーーー!!






ぐるぐるめがねよ、さようならぁぁ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ 





魅了の理論値ができて、少し元気になった!
(どゆこと?)

そんなこんなで、就寝~
すやぁぁああ

あと、ジョ~さんのプレイベの告知をしたけど
チビもプレイベ主催します

3月4日(土)22:00~
第3回 プク膝やりまーーす!

癒し系のイベントです
プクが膝の上に座るだけなんだけどねw

相変わらず、チビは知ってる人の膝には乗れないので~
フレの方はプレイベに来ても、チビにいいね☆ミしないでください(笑)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる