目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-09 17:16:16.0 テーマ:その他

やったーーー!復活!

フレ枠いっぱいだって日誌を書いたら
最近INしないから・・とフレを切られてしまい(涙)

共通フレのジーさんに泣きついたら
ミリアさんにお手紙書いてくれました
ありがたや~~

フレ申請は送っていたけど、気が付かなかったみたいでした
でも、ジーさんのお手紙に気が付いてくれて

フレ復活~~~~

やったーーーー!

わーーーーい!!

持つべきものは、ジーさん!!(えっ?w)

ひゃっほ~~~い!!

いつでもフレは切っていいですよ
ってお手紙に書いてありました


切らないよ!!!ヽ (`Д´)ノ


ランラ、ランラ~~

元通りだけど、これからINしているのを見かけたら
前より絡みやすくなったかも~

戻ってきたら、遊ぼうって声かけてみようかなぁ~

色々あって、バタバタしてたけど
前より仲良くなれる気もするので
悪いことばっかりじゃなかったな
(まだ仲良しになった訳じゃないけどww)

終わってみれば、よかったよかった
ミリアさんが、リアル忙しいのが落ち着いて
戻ってくるのを待つのみです^^

ひやっほ~~い

昨日は、INしてからプレイベのミーティングをやりまして
定型文が4ページ位になりもうした

ユキちゃんは8ページって言ってたから
チビは楽してるなーww

解散直後に、定型文を調整してたら
しらたきさんから試練のおさそいがあって
ニモさんと、ひみちゃんと一緒に試練にも行きました
お誘い、ありがたや~~~

チビは盗賊で参加して

「¥¥¥」しか、しゃべってなかったww
強欲デス(笑)

解散後は、ウチの前で
しらたきさんと、ニモさんの3人でおしゃべりしてて
かな~り長々としゃべってました(汗)

2人が帰った後に、今度はアキちゃんが遊びにきてくれて
ここでも、おしゃべり~~

ミリアさんとフレ復活して幸せ幸せ~な日でした^^

--- おまけのプレイベ告知 ---

チビがここの所、毎日ミーティングをやっている
ジョ~さん主催のプレイベの告知です

3月12日(日)22:00~23:30

第2回 ねるとんティアパーティー(お見合い大作戦)
    ホワイトデー前に気の合うフレ探そう!


気の合いそうな 異性のフレを探す、ライトなプレイベです
相方をガチで探すイベではないですw

今回は、見学が不可です

異性のフレが欲しい方は、是非参加してくださいませ
チビは、スタッフで走り回っておりますw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる