目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-11 22:21:06.0 テーマ:その他

復帰してきた!嬉しす~~~

バージョンアップまで休止するって言ってた
みいやあさんが、復帰してきました

チーム一覧がIN表示となってて、ニヨニヨしてました
やったーーー!

超~~~~久しぶりで
超~~~~嬉しい~~~(><。

ドラクエ10始めた当初の初心者の頃
スキルがボロボロだし、ヘタッピだったのに
いつも遊んでくれて、色々連れて行ってくれて

なつき度MAX~~

ワーイワーイ

同じく、みいやあさんと一緒に遊んでくれた
なつき度MAXなソロさんも同じチームなのですが
錬金を頼まれてて、錬金中~~

みいは、ボス戦をしている模様
ボスが倒せないって言ってます

錬金が終ったら、一緒に手伝うよ~と
ソロさんと二人で、出口で待つ~

待ってるだけでも楽しいwww

結局、サポ3で倒して出てきました
遊べなかった・・・orz

何でもいいから、遊びたい~~~!!

テンの日??
関係ないね!!!

迷宮で、Sジェネカードを貰ったそうです
始めてだそうで・・

キラーーン☆

一緒に、行こ行こ!!

皆で持ち寄りして、身代わり入れて
GO!!

1発クリア!!
いぇ~~い!!

復帰はしたけど、あまりINできないそうです


じゃあ、今日遊ぶ!!(勝手に決めるww)


そして、ナスナス騒ぐ(汗)

しばらくINしてないから、ナスも初!!
ソロさんと3人で、ナスのクエストもして~


ナス倒して~~~

メガルーラストーンのクエストにも
付いて行こうと思ってたら
次の日が早いそうで、落ちてしまったw

でも、復帰したので
また会えると思ったら嬉しい~~

これで、ノームさんが居たら
いつもの4人なんだけど・・・

ノームさんは引退しちゃったから(涙)
一人欠けた、3人PT+サポ入りでした

一人足りないのが、少しだけ切ないけど
でもでも、ずっと休止してた、みいが
復帰して、嬉しす~~~~


わーーい、わーーい!!

--- おまけのプレイベ告知 ---

チビはお手伝いなのですが
ずっと練習して、テンの日も2時間くらい
リハーサルしてたプレイベがいよいよ明日開催です

見学不可です(汗)

21:30~受付開始
22:00~23:30

ジュレット住宅村 白亜13104丁目
男性:2番地
女性:1番地

よろろ~~

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる