目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-13 10:15:21.0 テーマ:その他

ねるとんプレイベのお手伝いをしたよー

ミーティングしたり、リハしたり
会場の内装を変更したり

1週間バタバタしてたけど、楽しかった~~~!!

イベントのお手伝い?
って思う人もいるだろうけど
皆でワイワイ作り上げてく感が楽しすぎる~

イベント当日は、もちろん楽しかったけど
それまでのリハとか打ち合わせも楽しくて楽しくて

何が言いたいかって

何もかも、楽しい!!!
以上www

チビは最初はタイムキーパー係り

開始の挨拶と
15分の交流の時間の測定とか色々

交流後
告白タイムはどういう流れでやるかの説明を
女性陣にする係りもやり

あと、誘導係りもやって~


定型文は6Pになりました!(笑)


セリフに合うしぐさを考えたりも楽しかったから
何もかも楽しかったのは間違いない!

解説後、女性陣からの質問があったら
答える係りもいたんだけど
ついつい、回答してしまった(汗)

定型文で回答できたから
  定型を流しちゃったのよ~~
(でしゃばりプクでスマソ)

でも、ルムチャで
「ポカちゃん上手い」
とか言われて、ルムチャへは反応出来なかったけど

うはーーー
やったーーー

もっとノリノリになっちゃうぜよ~~!
と、なってました(笑)
チビは誉められると伸びる子ですwww

そしてメインの☆告白タイム☆!!!

1回目
女性から告白

2回目
カップルにならかった同士
男性から女性に告白

だったけど、女性から告白をしないって人が
5人もいてビックリ

5人の中の1名は、実はサブ子と同じチムメンで
相方募集の日誌を何度か書いてるのに
告白しないコーナーにいて
あれ?そうなの?
ってなってました(笑)

面白かったなぁ~
次は参加者で参加したいなーーーw

でも、リアルとティアの性別一致が条件だから
参加するとなると、サブ子?

でも、サブではINをあんまりしないので
微妙だよなぁ~

次は1年後らしいので、1年悩んでおきます(笑)

ジョ~さん主催おつかれさまでした!
スタッフの皆さんもおつかれさまでした!!

写真撮り忘れたので、集合写真だけだーーー(涙)


参加者と


スタッフと

スレンさんに、前に出すぎて頭しか入らない言われたけど
前列は揃ってるんだよ!ww

チビなだけで、前にはでてないよ~~
な一枚デス(笑)

--- おまけの土曜日 ---

定型文見直したり、バタバタしてて
土曜の日誌が書けなかったので
おまけで、こそっと(汗)

ナイト総選挙のプレゼントが
しぐさ書だったのでとりにいきました

種族ごとに違うって聞いたので
配布場所で見学

皆、貰ったらすぐにしぐさするので
色んな種族のが見れます

見学、楽しい~

としてたら、つよしさんが来ましたw
一緒にラブラブポーズ(笑)


ハートの中を輪くぐりしたり
二人で遊んでました

最後に、チビのハートポーズ!


ハートキャッチ☆プリプク
(ちょっとふるいw)

どっちかっていうと、キャイーンだけどな!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる