目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-20 20:26:54.0 テーマ:その他

バラモス死にまくりと、ホスローさん

マックさんから、ストーリーをと
と集まるも、ひみちゃんがダメだそうで
延期~~

たーさんと3人でPT組んだので
チビ「達人クエやった?」
と聞くと、皆まだだそうです
ラッキー

ひみちゃんに聞いたら
達人クエなら時間が短くてすむので
行けるそうです
やったーーー!

今週の達人クエ
バラモス
魔法戦士入りで2分以内

チビ旅で参加(僧侶なし)

時間オーバーで
倒せな~い

って事で、ひみちゃんが、超火力職に変えてくれて
1分46秒!
成功!!
いぇ~~い!!

ひみちゃん「あ・・依頼を受けるの忘れてた」
マジカwwww

チビ、ネクロゴンドにやられまくりで
すっごい消化不良~~~

マックさんがサブだったので、メインにする?
と聞いたら別サブで行くといってくれて

再チャレンジ!!(笑)

あ!!!!Σ( ̄▽ ̄;)

封印されたーーー( ̄x ̄)

あ!!!Σ<(゜▽゜;)>

マックさんとたーさんが魅了され
ひみちゃんとチビが封印されて

ツッコミできない!!

ギャーーーー!!!(ノ> <)ノ

殺戮マシーーン2人に、殺戮される(笑)

グダグダで時間オーバー
でも、超~おもしろかったww

2戦目

チビ、ネクロゴンド全くよけれず(涙)
死亡しまくり
当然ながら時間オーバー
スマソ~~~(><。。

3戦目

やっと勝てた~~~
ジャンプよけもできた~~
1分26秒
余裕の勝利!!

何周もして、かなり時間かかっちゃったけど

面白かった!!!


解散~~

解散後、フレのだいきさんが日誌で

真アラハのNPCのホスローさんが
50Gで薬草を売ってくれて
その後もお楽しみ~
みたいな事を書いていたので

見学にGO!
ランラランラ

移動してたら、大きい方のまーぼうさんに偶然会う
試練中みたいで、すぐ消えた(笑)

ホスローさんに、やくそう売っておくれ~♪
と、話しかける

売ってくれない・・・orz

多分・・・
昔、話しかけて買ったのだろう
記憶に全くないけど・・・(涙)

ショボ~~ン

撤収して、週課してたら
まーぼうさんからフレチャが!

試練が終ったのでフレチャくれたみたいです
律儀だぁ~~

ホスローさんの話しをしたら見に行くそうで
どうせならと、着いてく(笑)

解説してくれました
ありがたや~~

買った後に言うセリフは同じなんだろうなってのが
分かりました(汗)

久々に、大きい方のまーぼうさんと
おしゃべりできて、楽しかった~^^

解散後、日課を放置でやってたら
寝落ちしたっぽい(汗)

記憶がががが・・・
全くありませんwww ←ダメじゃんねw

--- おまけのザンク ---

写真がないと寂しいのでおまけw

ネクロゴンドのジャンプ避けが
ヘタくそになってしまったーー

こうなんだよ、こう!!


へ~~~

バラモスには興味ないですか
そうですか・・・

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる