目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-22 12:57:19.0 2017-03-22 15:23:32.0テーマ:その他

ナスで、スゴロクで、もののふ~

ナスでも行こうかなぁ~と思ってたら
たーさんからナスのお誘いが!!

なんと偶然、なんと嬉しい!!
ラッキーー!

マックさん、たーさん、パパさんで行く事に

ナス前で待機中


ナス、すべすべ~~
(何をしているw)

そして、踊ってるのは、安定のパパさんw

1発クリア~
いぇ~い

たーさんのサブもって事で、もう1度やったら
時間切れでナスガルド倒せず~~(><。

時間切れって初めてみたww
もうちょっと早く気が付いたら、棍でぶん殴ってたんだけど
(過激僧侶)

5秒前に教えてくれるから、間に合わなかった~
パパさんもっと早く言って!! ← 人のせいにするヤツ
(自分で見ろよ!って感じだよなw)

チムクエのプスゴンをじゃらママが4周するって言ってたので
1周やっとくよーって言ってたのに、ナスしてたら
まさかの、4周してくれて・・・
スマソ

ついにチムレベが40になりました!!
やったーーー
(ウチはチムクエに力いれてないので、ゆっくりデスw)

ついに、もののふの立ちポーズゲット!!

サブ子や、サブ魚男は持ってるのに(なんでやねん)

チビだけ持ってなくて
欲しかったんだぁぁああ

わーいわーい

さっそく立ってみる



・・・・・・えっと



ん~と・・・






偉そうでイマイチw
いつもの立ちポーズに戻す(汗)

オガ子や魚男はいい感じなのに
プクっていったい・・・orz

立ちポーズを変更してたら、しらたきさんからスゴロクのお誘いが!
スゴロクは久しぶりだ~~~

いつ以来だろう、今年入ってやった記憶ないから
3か月以上やってないかも(汗)

しらたきさん、ヒヌマさん、ニモさんとご一緒~
メタキンに2回も逃走され、3回目でやっと倒したり
しらたきさんは、盗賊→盗賊で天職と認識したり
賢者2になって、ウマーってなったり

スゴロクの醍醐味を満喫w

賢者2なので、安定のクリア!

ビーナスの涙が2つでて
個人的に、おおーってなってました

実は、ビーナスの涙はリーチで
風雷のいんろうにまだ合成してなか・・・ゲフゲッフン

2回失敗したけど、素材が残って
3回目の搾取でお金だけ減るパターンだなw
と思ってたら・・・


やっと


やっと


ビーナスのなみだ完成~~~
やったーーーー(嬉し涙)

今まで色々なアクセサリーで、リーチ状態を伝承したけど
5連敗で、1回も成功したことがナス(涙)

リーチ伝承はしない!
と心に決めて、完成を頑張ってました

やっとレグに風雷のいんろうが持って行けるー(ぉぃ)
(でも、レグ行くのかなw)

ランラランラ~

これから風耐性を作るので、先は長いけどね(涙)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる