目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-23 16:20:47.0 テーマ:その他

災厄(緊張)、DK4(涙)、モグラ(楽)

カナちゃんから真災厄のお誘いがきます
おお!行きたい!!

どこかで見た名前だなぁ~
どこかで会ったっけ?の
オガ男のタカさんと
ドキンちゃん さんと
カナちゃんとPT組んでおしゃべり~

ドキンちゃんっていい名前だな
って思ってたら、3キャラ同じ名前だそうです
面白い~

そして、どこかで会ったっけ?
のタカさんは、オガコレの主催者だったwww


どこかで会ったっけじゃね~よ!!(笑)


あとの4人は?と思ったら
プッチボンさんが来るし
カナちゃんの日誌で名前をよくみる方も来るし
チビのフレさんも来るし

プッチボンさんは、ドキンちゃんさんの名前みて
バイキンマンのコスプレをするし

すごいPTだなぁぁああ
ちょっと緊張~~w

そんなこんなで真災厄おわりー

オガ好きなチビ
タカさんにフレお願いするも枠がイッパイでと断られる(笑)
断られるような言い方をしたとも言うけどねw ←緊張してテンパってた(汗)

オガコレ行きたいから、プク膝とバッティングしないように
裏工作したいからフレになってって・・・

そりゃ断られるわ(笑)
※枠がいっぱいだっただけだけどw

カナちゃんが
自分を切って枠あけて、チビとフレになったら怒るよ
というので

チビ「あ、それいいね」
というと

カナちゃんに
そんな事態になったらチビとフレを切る
と、言われ

先日フレにフレ切りされたのが頭をよぎり
上手く返せなかったーーー
残念無念

マジレスしてどうする>自分

「そうなったらチビは、タカさんとフレを切る」
位に返せばよかったぁ~

お笑いの道は難しい~~(><。。
って、お笑い芸人じゃないんだけどね(笑)


記念撮影して、解散~~

ふゆるしさんがINしてきたので
DK4、DK4と騒いで一緒に行くことに
ワーイ

ふゆるしさんのフレさんと
チビのフレさんのれもんき~さんと一緒にGO!

2食分やって、倒せなかった~(><。。
ショボ~ン

DK行ったメンバーでおしゃべりしてて
レグの話しになり、レグキライと言うと
チビ以外の3人は、レグ楽しいよって言いだします
(うひ~~)

何の職で行ってるのか聞いたら全員がパラ(笑)

パラと僧侶を見つけるのが大変なのに
パラだらけだった~~www


楽園で話してたら、アキちゃんが来て
ニモさんも来て~

アキちゃんがカードを捨てるというので
何を持ってるか聞いたらモグラがあったので
モグラに連れてけーー!
と、人のカードなのに偉そうに騒いでモグラへ(汗)

DKメンバーは帰ってしまったので
アキちゃん、ニモさん、つよしさんを誘ってGO!
安定の討伐

そして

安定の合成失敗(涙)

モグラ完成への道は遠い・・・

まだ出来てないのかよ!?
と、言わないで~~(><。。

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる