目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-24 16:14:24.0 2017-03-24 17:07:54.0テーマ:その他

カード消化と、まいたけDKと、ドルワーム研究員服

何をやろうな?
と考えたら、やる事いっぱいありすぎて
ウガーーーってなって


現実逃避(ぉぃ)


グレン鯖1に面白い人いないかなぁ~
と行くとフレの、んたそ さんが立っていました

なんと偶然!
フレになってから、ごぶさたしてたなぁ

覚えてる?って聞いたら覚えててくれて
嬉しす~~

おしゃべりしながら、昨日ミネアから
キラーマジンガのカード貰ったのを思い出して
お誘い~~

行ってくれるそうです
やったーーー!!

ひみちゃん(サブ)と、ニモさんを誘ってGO!

1枚でスマソ~
安定の破片

そして、ひみちゃんがヒドラ強いける?
って言ってくれて

ヒドラ強へ
4枚もありがたや~

終ったら、んたそさんがSキラカードある
って言ってくれて

Sキラは倒せなかった・・・
残念無念

勝ち解散したいなーと思ってたら
ひみちゃんが、バラモスあるよって言ってくれて

バラモスへ
3枚もありがたや~
って、何枚持ってるんだ!?(笑)

キラーマジンガ1枚のつもりが
カードいっぱいになって幸せ~~^^

楽しかった~で、解散~

家に帰ったら、ニモさんが水やりに来てくれてて


何をしてるwww
ピッタリフィットで、居心地がいい
とか言ってて
ウケルwwww

ニモさんとお話ししてたら
まかおさんからDKのお誘いが!
やったーー!

今日は1
周回かな? と、思ったら

まいたけDK
マジカ・・・

※まいたけ××:アズランのマイタケが指定する職業で行く縛り遊び
今回はダークキングへ行きましたが、まいたけ迷宮とか色々ありますw

確認したら、チビは道具
嬉しいけど、いつもの職で微妙にツマラナイ(笑)

チビ:道具
まかおさん:占い
ひみちゃん:旅芸人
セラさん:摩戦

そして、まかおさんは更にハードルを上げてくれるw
葉っぱ3枚、しずく3枚
あとは倉庫へしまえ!と

道具が使えない道具使いっていったい・・・orz
という言葉は華麗にスルーされました(笑)

そんなこんなで2周したけど倒せず~(涙)
負けたままではイヤなので~

普通に倒そう!って騒ぎまくる
スマソ(大して悪いと思っていないけど)

ひみちゃんは、そろそろ寝ないと・・
だそうで

じゃあ、DK用戦士で酒場あずけて
サポ参加で!って、勝手に話しをすすめ(汗)
深夜ですぐに寝たいだろうに、DK用戦士で落ちてくれました
申し訳ナス~~&ありがと~~!!

ひみちゃんはサポになったけど、メンバー変わらずで
安定のクリアーー
いぇ~~い

満足満腹~~


まかおさんと衣装が微妙に似てたので、こそっと撮影w

家に帰ると、ニモさんからフレチャがきました
しばらく、フレチャでオシャベリしてたけど
合流~


あ!!
ドルワーム研究員服を着てる!


いいなぁ~


衣装券を持った事がないから、レンタルできないんだー
と言うと

レンタル衣装券を持った事があれば、レンタルできるはずだから
あげれないけど、貸すのはできる
と言ってくれます

おおお!
ありがたや~~~

ドルワーム研究員服の衣装券を
ニモさん → チビ
チビ → ニモさん

と受け渡し
本当にレンタルできるか、お試めしにメギへ移動~~

レンタルできるようになったーーー!!

やったーーー!


いぇ~~い

浮かれたあまり、このポーズのまま
ず~~~っとメギでオシャベリしてました(笑)

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる