目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-29 16:40:34.0 2017-03-29 17:28:23.0テーマ:その他

領界調査、邪神、Sジェネ、そしてイジワルw(479日目)

チムチャで、領界調査のクエストが話題になってます
放置してると言うと
経験値はオイシイし、討伐の数も少ないからすぐ終わるよー
と、言われ、領界調査へ~いそいそ

赤熱の荒野を終わらせ報告~

誰か一緒にやらんかな?
フレ一覧を見ると
ニモさんがオルフェアに居るようなので行ってみた

街中を見たけど、いないので
ま、いっかー
と、料理ギルドで荷物整理してたら
ニモさんに、見つけられた(笑)

あれ??
その衣装・・・・

こっち来てーー!
と、フィールドに誘い出す


酒場で借りてるパパさんにそっくりですよーーw

チビ「ペアルックだ!」

ニモさん「やったーーー」

ニモさん「やったーなのか!?」
自問自答を始めた(笑)

写真を撮ってたら、たーさんが
羽を買ったと、見せに来てくれました
わーい


羽、いいなーー
ウェディに似合うなーー

ペアルックと羽を堪能して解散~

領域調査を放置してたのは、チビだけだったので(滝汗)
1人で領域調査の続きへ

ウロウロしてたら、デュオさんから邪神のお誘いが~
わーーい

デュオさんのチムメンさん達に混ぜてもらって
1、2、4へGO!
楽しす~~

1、2、4の後、時間があるならと
Sジェネも誘って貰います
ワーイ!

Sジェネは摩構成

デュオさんは、パラが大好きみたいだけど
パラディンをしてるのは見た事なかったな・・・
DKの戦士が超絶上手いのに、更に上手いのってどんなんだろー
超~楽しみ~~
ランラランラ

ズッシと聖女と回復してくれればいいから
って言われたけど、開幕ズッシがかかってるw

結局、聖女撒いて
HP半分も減ってない状態で、ベホマラー2回したら


やる事が~~
  なにもな~~い
マジカ

パラやったことがないから
よくわかってないけど



超絶、上手いんじゃね?
(失礼なヤツw)



ボヘ~~って、立ってたらオワタ(笑)
こんなにヒマなSジェネは、初めてだーーー!
ビックリ(@@;;

解散~

解散後、デュオさんと雑談してたら
しらたきさんが来て~
ニモさんも来て~

皆で雑談~~
楽しす~~

お酒は何が好き?とか、そんな話しの中
なぜか、七不思議の話しになります

ニモさん「本当~~~~に申し訳ないんだけど」

どした??(@@;
と、思ったら・・・

ニモさん「ザグバン行くと未だに笑ってしまう」

チビのミミック事件か!?www

1年も前の話しなのに、未だに笑える
と、言われてしまったw

そんなに前だっけー?
調べてみた

スレンさんの冒険日誌
2016年03月27日
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/522747691473/view/4005230/

チビの日誌
2016年03月27日
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4005279/

丁度、1年前だったーー!

称号をミミックにしろとか言われる始末(笑)

くっそーーー!!
ミミックにしてやるよーーー!(><。。


しばらく、『ミミックX』で行きまする(笑)


そして、深夜になったので解散~
実は、デュオさんと雑談を開始した時から


あれ?
ここって、もしかして・・・


と、思ってた事があります


トゥーンのここでしゃべってました

じゃあ
と、立ちあがって、ルラ石を取り出すデュオさん

やっぱ間違いないと思う(何が?)

カメラ待機!(えっ)


ドガーーーーン


頭をぶつけて落ちてきたwww

チビ「ぶつかると思って
カメラ待機してたなんて、絶対言えない」

デュオさん「くそぉぉおおおおおお」
超~離れた所から、ルラで飛んでったww

チビ「段差を降りてスグは、危険地帯なんだよ」

チビ「ね?」> ニモさん
以前、頭をぶつけて写真とられた人がここにもww

ニモさん「うわーーーーーん」
走り去っていったーー

うははははーー

超~~いじわるでスマソ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる