目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-02 17:00:18.0 2017-04-02 17:11:46.0テーマ:その他

プレイベと、戦士とパラの準備(483日目)

釣りで、85種類釣り
立ちポーズゲット!


寒いなーー、手がかじかんでしまう~
ハーーッ
(違っ)

夜は、フレのウロさん主催の
『ヴィジュアル系&ゴス系ドレア集会』に参加
ヴィジュアル系のドレアは無いから、作ってみるかー!
と、格闘

途中方向性を間違えて
ヒッピーになりかけて爆笑したり(えっ)

やっと決めて、これだーー!
できたぜっ!

会場に行くと、ドレア紹介が急遽はじまり、
MALICE MIZER の koziさんと、manaさんの完成度が高くて
話題沸騰

後で、一緒に写真を撮らせてもらいました^^

チビはドレアに2時間格闘したのですが


冷静にみたら、ヴィジュアル系というよりDJ?
何でこーなったんだろうーーーwww

集合写真撮って解散~~

楽しかった!

ウロさんの日誌にチビがちょっとだけ紹介されてて嬉しす~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/967814539530/view/4644663

そして、イカが出来るようになるまでは
装備を買うのを我慢我慢しててのに

我慢できずに買ってしまったーーー!

DK用の戦士装備・・・(汗)

スキル振り直したりしてたら
デュオさんから、連絡が!

チビが、パラもやりたいって日誌に書いてたから
気になって声をかけてくれたみたいです
なんて優しい~~(><。。

ガイア、ゴースネル、レグ系統がやりたいと言ったら
レグ装備でウチに来てくれましたーーー!


うぉーーーってなって、感謝感激、感涙諸々!

装備とか、色々教えてもらいメモメモ必死www

調べても分からなかった事を
教えて貰ったりもしました

ありがたや~~~
超~~~嬉しい~~~

泣きそう~~
泣かないけどw

しばらく雑談して、解散
トゥーンのショップからすっごい離れた所に移動してから
ルーラで帰っていきました(笑)

前、頭ぶつけたのが、かなり堪えた模様~~
ウケルww

一緒に色々お話しできて楽しかった!!

DK戦士もだけど、パラもがんばります!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる