目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-06 17:14:36.0 テーマ:その他

戦士で行く初DK2とイカと(487日目)

イカ行くぜ、行くぜ!! と、気分はノリノリだったのに
前日、明け方4時まで起きてたので
ご飯食べたら、すやぁあ~~

目が覚めたら0時だったぁああ Σ<(゜▽゜;)>

イカとDK2を戦士で練習する予定が・・・orz
諸々の用事を片付けて、0時半にIN

案の定、皆PT組んでるよ~~ん(T▽T)
オロロ~~ン

ダメ元で、耐性ググって用意だけでもするかぁ(涙)

シクシクしながら用意してたら
ふゆるしさんからフレチャが

「拉致るで」

おおお!!
さっきまでPT組んでたのに
解散したら、速攻声かけてくれるとは!!
なんて優しい(><。。

拉致って、拉致って~~~
ワーイワーーイ

イカ? イカ??? イカ行くの??
wktk

ふゆるしさん「DK」

!!??!?!Σ(゚□゚;)

前日のDK1の練習をお願いしてたけど
INが遅かったから、デュオさん達と行きました

イカ初日でイカ三昧したいだろうに
DKの練習に誘いだしてくれるとはーー!
優し杉る・・・(;_;

超~~嬉しいよ~~~

ひみちゃん、くにあきさんと合流~

チビ「戦士やりたい」

チビ「戦士」

チビ「戦士」


チビ「というか、戦士で行く!」


自己主張しすぎww
スマソ

戦士は、ひみちゃんとチビのプクペアw
チマチマっと前で壁して安定の討伐成功~

いぇ~~い

ふゆるしさん「上手いやん」
マジデ!?

やったーー!
もっと褒めて褒めて~w

楽園に戻り、おしゃべりしていると
DKが初な人を含むPTがいました

キーワードって何?って言ってます
同行者も忘却の彼方みたいなので、近くに行って

『りゅうとうしがあらわれた!コマンド?』
だよ~ と、教えると

「やさしいー」
「プクかわいー」
とか、色々言われますが

皆の元に戻ると
「お連れの方達は、変わってるけど」
変わってるってwwww


変わってる方々!?(笑)

くにあきさんは、女装男子のプレイベ主催者で
女装はデフォだし

ふゆるしさんは、最近ずっと長州小力だし

見慣れてて、普通だと思ってたーーwww
ヤバシ・・・あれ? ヤバイのか?


でも、うなじはセクシーなんだよ!
(だからどーした?w)

イカも行く?と、なったけど
ひみちゃんが条件を達成していなかったので解散~

ひみちゃん撤収~

チビ「イカいくー」
ふゆるしさん「いってらー」
なに!?

チビ「行くよ!」> ふゆるしさん
ふゆるしさん「あ、はいw」

くにあきさん「いってら~」
なに!?

ふゆるしさん「行くよ!」> くにあきさん
チビ「行くよ!」> くにあきさん
くにあきさん「あ、はいw」

超~~偉そうでスマソ
(大して悪いとは思ってないけどw)

ロナさんをお誘いしてのイカ~~!
わーーい

何回も倒してるという、ロナさん
ふゆるしさんも、くにあきさんも討伐してるっぽ~

攻略を読んでもサッパリで
耐性以外、ほとんど読んでいないチビ(ぉぃ)

足手まといにしかならない予感・・・orz

やりながら学習して(ぉぃ)
死にまくって、3戦目

くにあき、ふゆるし、ロナと海冥主メイヴをはじめて倒した! 
(16分54秒)


いぇ~~い!
わだつみのしずくも出てウマウマーー

実装当日にストーリーが終わっていた事が今までなかったので
祝:実装当日のクリアーー!
いぇ~~い! 超~~嬉しい~~

イカは、これで1か・・・
4とか倒せる気がしないんだけど(涙)

それより何より
イカの攻撃を全部覚える前に終わってしまったーー(滝汗)
こんなんで、2は倒せるのだろうか・・・orz

イカはイカで、楽しイカも~
でも、雷耐性100%が必須だったら、破産するじゃなイカ(涙)

家に帰ると、デュオさんから
もう終わっちゃった?みたいなフレチャがきます

デュオさんはPT組んでたから、一緒に行けなかったな~

DK2とイカを倒したって言ったら
「出番なかったか」
出番って・・・・www

保護者かっ!?!?(笑)

DKの戦士を指導してほしいって言ったから
気にかけくれたんだろ~な~~
超~~~~優しい~~~~(><。。

寝過ごしてINした時は、絶望的な気持ちだったけど

終ってみれば
イカ1もDK2も行けてよかったよかった~

でも、なんでイカ実装前日に
DK戦士デューしたんだろう > 私ww
アフォかとバカかと思う(笑)

お騒がせでスマソ~


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる