目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-07 17:36:54.0 2017-04-07 18:19:24.0テーマ:その他

イカでイカLv2と戦士で行くDK3(488日目)

始まりは、れもんき~さんのドレアを見た時

そして、ユキちゃんからの日誌のレスを読んで
ドレアをしよう!!と、思い立ちます

色々試行錯誤して・・・



できたーーー!!

















メイヴ(イカ)ドレア!!

れもんきーさんが、メイヴ用にイカ頭を用意してたのを見てました


↑ちょっと前のこの時

そして、ユキちゃんは、日誌のレスに
『イカ倒したらソーメンにして送ってください(・∀・)』
と、書いてました

イカを倒したので
ユキちゃんに、新鮮なイカをお届けしよう、そうしよう

で、せっせとドレア(笑)
(イカ2とDK3行かないで何してるんだww)

【予定】
イカで家に押しかけ
「新鮮なイカお持をちしましたーー!」
「イカソーメンにして~~!!」
って言うつもりでしたが

お互い交互にPT組んでて、会えなかった~(><。
残念無念・・・orz

日誌で報告だーー!(涙)

せっかく作ったので、フレに見せびらかして歩いてました
(イカ2とDK3行かないで何してるんだ Part2)

メギやアラハに行くと、すでに移動した後だったりで
会えない事が多く、かなりの涙目
でも、色々と強襲した(笑)

ウロウロしてると、シーシーさんからイカのお誘いが!!
おお!やったーー

僧侶でって誘われて、戦士で参戦!(どゆこと?)

問題は
前日、Lv1を倒したのはいいけど
イカの攻撃を全部覚える前に終わってしまったから


戦い方がサッパリ・・(えっ)


戦いながら学習
すまねぇぇえ

飯1で、3戦2勝!
わだつみのしずくも、1個出てウマウマ~~
※ジョ~さんへ、戦闘数を間違えてたスマソw

解散~~

ジョ~さんから、キラキラ拾いのお誘いがきました
4人乗りの車に乗せてもらい、拾うだけの超~楽チンな旅へ

金策サボってるから、すっごい助かる
超~~ありがたや~~

さて・・・
死にまくるだろうと言われたDK

やるぜ、やるぜ!!
楽園1に行く



過疎ってる・・・orz



募集がないし、自分で募集しようにも道具がいな~い
シクシクシクシク

ションボリ

もう、どうにでもなりやがれ~
と、嵐の領域へ釣りにGO!
(やさぐれ中)

半分、寝ながら釣り~~
寝落ちしかけとも言う

そこへ、摩王さんからDKへのお誘いが!!
おおお!!!
やったーーー!!!

一気に目が覚めた(笑)

わーいわーーい!
行く行く!!

1食やって、2回は赤くなったけど
倒せなかったり、時間切れだったり・・・orz
残念無念~~~

初心者戦士は、足引っ張りまくりだった(;_;
すまねぇえ~~


解散後、家に戻ると、ふゆるしさんからフレチャがきます
DK戦士の心配をしてくれてます
ありがたや~~

チビ「まも入りで行ったけど、負けた」

ふゆるしさん「ふいた」

練習中なのに、イレギュラー構成で行ったから
笑われたーーーー!

でも、まも入りは面白かったなーー
壁の更新とか、考えさせられる

考えすぎて死に過ぎたけどな
はっはっは(涙)

次はDK4だあああ
4も行くぜ、行くぜ!

さすがに4は過疎らないだろーー

過疎らないといいな・・

過疎ってたらどうしよう(涙)

がんばろ~~っと!


--- 夢の対決 ---

ダークキング vs メイヴ
イカでウロウロしてたら
立ち止まる人や、いいね☆されたり

「イカだーーー」って言われたり
面白かったwww

しばらくイカでいます

炙るの禁止!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる