目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-08 15:29:20.0 テーマ:その他

プレイベとイカ3と、DK4(489日目)

メイヴ3、DK4

の前に・・・(えっ)
こてつさんのプレイベ『猫っていいニャモ』!

ゲストは、ぷっちゅぼんちゃん

3人トリオ(3アカ)のパフォーマーで有名です
先日のプリンセスコンテストで
プクプリンセスになったチュリちゃんがいます
かわゆすー

バフォーマンス大目で、超~たのしかった!
教えてくれた、カナちゃんありがと~~^^

誰かに誘われたら、行きたくなっちゃうから
サブでの見学でしたw
なので、写真はサブ保有(あれ?w)

ポカでIN!

イカかDKか行きたいけど
誰もいないなー

ふゆるしさん改め
るしさん(あだ名決定w)が家にいるので

チビ「チラリ」
チビ「ササッ」

猛アピールwww

イカいってから、DKにと言ってくれて
るしさんのお友達とご一緒させて貰いました

僧侶でGO!
装備微妙だし、HPも低くてひどい僧侶でスマソ

るしさんのフレさんたちは超~~面白い

PT組んだ瞬間に「おつかれさまでした」
フィールド入った瞬間に「離籍します」

皆、一斉に同じ事言ってて、超~~ワロタwww
面白杉~~

飯2回分
黄色まで行ったりもしたし
後半になると、動き分かってきて
速攻全滅が減ったけど倒せず(><。

これが最後の1戦!
気合をいれたけど、時間切れで追い出されました

ん~~むずい!

そして、DKへ

人が少ないなぁ~(TT
るしさんと2人で、誰かいる?状態

チリンチリーーン

あ!!!
デュオさんがINしてきた!!

チビ「チラリ」
チビ「ササッ」

猛アピールwww

るしさんからも、フレチャ着てるって言ってて
W攻撃(笑)

最後には拉致られておりました
イカ実装直後なのにすまねぇええ

あとは、僧侶かな?

テネさんが、一人で家に居る!!
お誘いして、最強の布陣ができたーー!
やったーー!

そして・・・ついに・・・

ふゆるし、デュオ、テネブラエとダークキングIVを『戦士で』はじめて倒した! 

いゃったぁ~~~!!

僧侶に続いて、戦士でも倒したぜぇぇえ!!

うわーーーい!!

1でデューしたので、4日で倒せたぁぁああ
嬉しい嬉しい(><。。。

「後半、テンペ大目だったね」
ん?

「はどう少なめだった」
あれ?

「前半もガジェが大目に出たよね」
えっと・・・


チビ「ラッキーで勝ったって言われてるーー」
うわ~~ん(><。

3人アワアワ?

いやいや
上手かったよーとか言われたけど

チビ「3人がかりで言ってた・・・」

wwww
草いっぱい貰いました(笑)

忌憚のない意見をありがとうww
面白かった!!

ラッキーだったけど、倒せたのは倒せた!!

すっごく嬉しくて嬉しくて、フワフワしてました


いぇ~~い!


いぇ~~い!!
いぇ~~~い!!!

--- おまけのメイヴ ---

メイヴドレアしたら意外と好評で
ウェンディさんが、足は何?とか聞いてくるので
これは・・・

と思ってたら、家にやってきました
完全コピーしたいから、色を教えてーだそうです(笑)


なんと嬉しい!!

染色を全部教えると、メギに走っていきました(笑)

腕は男女で見た目が違うそうで、違うの選んでいたみたいデス

ウェンディさんのドレア日誌はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/258837276251/view/4654821

ドレア見て電撃打たれたのは初めてでした
とか書いてあって、超~~嬉しい~~~
最高の誉め言葉だ! いぇ~~い!!

【レシピ】(レシピ?)
だいおうキッズ帽子 [アメジストローズ][イエローリップ]
ブレイブメイル [ワインローズ][イエローリップ]
ゴシックグローブ [イエローリップ][アイスブルーダリア]
マジェスタブーツ[ダークプラムガーベラ][アイスブルーダリア]

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる