目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-12 12:28:45.0 テーマ:その他

SジェネSジェネSジェネ・・・(493日目)


イカっこ でーす(挨拶)

INしたら、チムチャで
4人揃ったから、Sジェネに行こう
とお誘いがありました

サイさんが、テンの日で貰ったSジェネが
サブキャラ含めて5枚あるって言ってます

5キャラが全員Sジェネ行けるレベルってすごい(@@;
僧侶でって言われたので、僧侶で参戦

チビも貰ったのが2枚あるし
皆も何やら持ってるし~

5枚には足りないけど、持ち寄り開始!

サイさん、マリちゃん、みいやあさんと一緒
チムメンと一緒に遊ぶのは久しぶり~
wktk

みいとは、復帰してから1回しか遊んでないし
ランラランラ~~

1戦目
ワッチャワチャだったけど勝利~

2戦目
速攻倒して楽勝だったーー
ワーイ

3戦目
ワッチャワチャだったけど勝利~

4戦目
ワッチャワチャ

ワッチャワチャ

ワッチャワチャ

大量に沸き発生
マジカ・・

ぐはっ(吐血)

チビ死亡 → 祈り継続で天使にて復活
ラッキーw

大量沸き軍団が全員向こうを向いてるので
ベホマラー

あっ!!!Σ<(゜▽゜;)>
チビ以外、全員死亡したぁあ

天使が先だったかぁあ(TT
すまねぇええ~ (>”<:)

大量の沸き軍団に囲まれ

チーーーン

タゲじゃないからって安心してたよ・・・orz
量を考慮し忘れてたの、申し訳ナスで全滅(><。
すまねぇえ

5戦目
ワッチャワチャだったけど勝利~

超~~大変だった
疲れたから、ちょい休憩~~

離席マークつけて、布団で横になって、携帯をいじる

すやぁ~~(えっ)

起きたら朝でしたwwww

なんてこった!!

布団で寝たし、まいっか
(いいのか!?)

--- おまけのどうでもいい反対語 ---

先日、ネットで面白いのを見つけました

反対語を言えってスレッドで
秀逸なのを集めたまとめサイト

超~~ウケタので、一部抜粋して紹介w

Q.「肉離れ」の反対語は?

A.野菜接近


Q.「謎解きはディナーのあとで」の反対語は?

A.犯罪は朝飯前


Q.「レディーガガ」の反対語は?

A.ミスターポポ


Q.「生きろ、そなたは美しい」の反対語は?

A.死ね、ブス


Q.「痩せ我慢」の反対は?

A.デブ大暴れ


Q.「とびだせ どうぶつの森」の反対語は?

A.ひっこんでろ 人間砂漠


Q.「ワンコイン」の反対語は?

A.ニャンコアウト


Q.「ハイジャック」の反対語は?

A.いいえ、それはトムです


Q.「半ライス」の反対語は?

A.全米


よきティアライフを!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる