目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-13 16:50:16.0 テーマ:その他

DKしつつ、モチベダウンでウロウロ~~(494日目)

イカ4は、まだまだ力不足だからパス!

DKのゼリーがあと5個で、アンノウンに交換できそうです

アンノウンが欲しいなぁ~ (*゚ー゚)

DKの準備をするけど
毒G100%のサポがいない~(T▽T

デュオさんがDK用で、戦士を預けてくれてる!!
ありがたや~で雇い

それ以外の毒Gサポが見つからず・・・orz

普通の僧侶を2人雇って
毒にかかったら、ベホマラーでなんとかしろ!
状態ww

討伐時間:9分

戦士2じゃ、火力が足りないなぁ
サポを 僧侶2 → 僧侶1、旅1 にしてみた

僧侶か旅が死ぬと、蘇生が後手後手な上に毒にかかりまくって
ほっとくと死んじうので、葉っぱと毒消し草を撒く

戦士の練習にならねぇええ~~(><。

大して時間も変わらず・・(ダメじゃんねw)

サポ連れはツマラナイのでノラに参加したり
サポ3に戻ったり

でも、モチベーションが上がらなーーい!!

ティアで色々あって、テンションだだ下がりで


ちーーっとも楽しくなーーーい!!



なんとなーく原因は分ってるので
こういう時は、マックさんとお話ししようそうしよう
(気分転換ともいう)

マックさんの家に行くと・・・


寝てる!!!(@@;;


今さっきフレチャで話したよね!?ねっ!?
さすが寝落ち大王!!!

INして速攻寝るかぁ~~
ウケルww

たたき起こして(ぉぃ)おしゃべり~


塩水で錆びてしまった剣を見せる(笑)

あまりの錆び具合に
剣のスペックをみられたww

めっちゃ錆びてるけど
そこそこいい奴だよ~~ん(笑)

イカっこも見せたし
チビがストーリーを先に進めてしまったけど
皆がやるときに、誘って貰う約束もして、ランラで撤収~

そういえば、ペットのホイミスライムは
バイキ、ザオ、ベホマラー持ってるじゃん!

チビのDK用の僧侶装備を着用して
毒G100%ができあがり!!
これはいいかも~~!!
(もっと早く気がつけYO!とか言わないで~T▽T)

ぐるぐると周回してると、途端にくる眠気・・・orz

半分寝ながら、DKを倒す・・・
すやぁあ~



って、これじゃあかーーん!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙



練習になってなーい!!

やっとゼリーを1個ゲット!
あと4個だ~~
ゼ~ハ~

でも、ティアで色々あって、テンションだだ下がりで
イマイチなモチベーション

なんとなーく原因は分ってるので(デジャブ?)
こういう時は、ニモさんとお話ししようそうしようw
(気分転換その2)

ニモさんをとっつかまえて
愚痴りまくって、ギャーースってなって

グダグダって話して、気が付けば朝www

すまねぇ~~

テンション上げ上げで
イカを意識しながらDK1で、練習したかったのにー


できなかったーー(o;皿;)ノ彡バンバン


次に会ったら、ドヤ顔してぇええ
って思ってたのにぃいいい ← 動機が酷すぎるww

バタリ

今日のイカ1でがんばろう、そうしよう

なんとなーく、イヤな事があると
ついつい、愚痴りにいってしまうー
スマソww

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる