目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-15 11:33:26.0 2017-04-15 11:51:40.0テーマ:その他

ドレア集会、イカで周回(495日目)

メイアさん主催の
★☆★ 常闇ドレア集会 ★☆★
がありました

レグ
DK
イカ
コス集会

チビは、イカっこで参加

タナトスさんもイカコスするって言ってたので
お誘いしたら、二つ返事で、しかもプクで来たーー(笑)
やったーー!

バトンちゃんも、お誘いしたら、来てくれて
おそろいドレア3人になって幸せ~~~

バトンちゃんは、忙しいからすぐ帰ったけど
来てくれて嬉しかったー!

イカっこ(イカプク)が大勢いたので
一緒に並んでしぐさして遊んだり

面白かったのは、こちらの方


レーザーコスだそうです(笑)


何でレーザーwww


その発想がステキすぎだったので
頼んで、ご一緒に撮影してもらいました^^

撮影会は
レグドレアだけ
DKドレアだけ
イカドレアだけ
その他のドレア
集合と5回


イカはこんな感じ
プクもそれぞれ違ってて面白かったな~

枚数の関係で、イカ以外は割愛w


集合写真撮って解散~~

超~~~たのしかった!!

解散後も、その場に残り遊んでましたww


一夜干しを2枚作成とかねww

最後、一緒に遊んだプクのワウレさん
フレになれば?とメイアさんに言われますが
200人制限ががががが・・・

次どこかで会ったら、フレになって!
とお願いしてお別れ~

あと3人位、空く予定があるので~~
次に会うまでには~~~

って会えるのかなwww
まぁ、楽しみが増えたということでよしとしよう

解散後、マックさんからストーリーのお誘いがきました
やったーー!

用意してたら、ヒヌマさんから
モンスドレアができたから見てとフレチャがw

行くまでの、短い間に見せてもらいました^^

常闇ドレア集会で写真とりすぎて、枚数制限で撮れなかったけど
レグドレアすごかったーー!

常闇集会を知らなかったみたいで
集会が終ってからフレチャで、残念無念(><。

ストーリーは、ついに嵐が終った~~!
いぇ~い

たーさんの迷子っぷりが・・・面白杉!!

チビはクリアしてたから

1階から、上までの旅の扉を使い
迎えに行く → ここをこうしてって説明
が、間違えてスタートに戻ってしまうたーさん

旅の扉を使い
迎えに行く → ここをこうしてって説明
が、間違えてスタートに戻っ(以下略)

多分、4回位繰り返して、皆と合流www
超~~ワロタwww

そして、ラストまで駆け抜けました

「イカに行けるようになったね」
って言ったら
イカに行きたい!と、意見が一致したので
皆でイカ見学~~

1戦だけして、解散~~

チビは戦士にチェンジしてー
イカ練習、練習、練習~~

サポ3連れて行ったのはいいけど
サポのMPが枯渇して、全滅・・・
を2回繰り返すww

練習になってるような、なってないような・・

野良で行くかな?
でも、練習PTの募集が無くて
クリスタルの破壊を失敗したら
「なんでやねん」
って言うような感じでってPTに入れて貰い

勝って解散~
解散してしまった・・・orz

もっとやりたいけど、募集がな~~い(涙)

練習って言ってる方がいたので、入れてもらったけど
人が来ない(涙)

なんでやねんPTで、ご一緒した占い師さんが
その場に残っていたので、声かけて(笑)
ご一緒~~~

白チャみてると、僧侶の募集が3箇所・・・w
4人が集まる気がしないよ~(涙)

ニモさんに泣きつく

チビ「たーすーけーてー」
もう切実(><。。

ニモさんが参加してくれて、4人そろったーー!
いぇ~~い

募集主さんは本当に練習だった(謎)
皆にいろいろ指摘されて、がんばってたーー

チビは、周回できて幸せ~~~
もっともっと回りたい~~

だれかーー
3~5時間くらい回ろうよーー!!
さりげなく募集ですYO(笑)

練習PTでは勝てなかったけど
楽しかったーー!

ご一緒した占い師のぶちおさんに
フレ申請をお願いしたかかったけど
枠ががが・・・
残念無念

まいっか
もし次、会うことがあったら頼んでみよう
(問題の先送りw)

すげー明け方まで付き合ってくれたニモさん
ありがとね~~~

イカの準備中に
るしさんからのフレチャがきてました

イカ4倒したぜ~みたいな・・
(ドヤ顔と思われる)

自慢されたーー!w
気持ちは分かる(笑)

練習してるって言ったら、
明日楽しみにしてるって

ええええ!?(@@;;

まだ全然練習してないのに
ハードルあげるなぁああ(涙)

グズで、モタモタだから
ゆっくり練習してるんだよぉお(><。。

がんばるよ!

多分まだ怒られるレベルだから
行きたくないけど

頑張るよ!!!!

まってろよぉおおおお

るしさ・・・ゲフゲッフン

まってろよ!イカ!!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる