目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-18 13:06:15.0 テーマ:その他

やってもうた、寝てもうた・・・(497日目)

前日、マルコちゃん、ひみちゃん、シロナさんとDK1に行きました
その時、次の日はイカ1だから一緒に行こうと約束してました
約束?チビのゴリ押し??(汗)

夜に、時間は決めずに集まれたら行こう的な感じです

皆でやると楽しいし
イカ1練習したいし(えっ)
初見に一緒に行くのも楽しみ~

って思っていたのに・・・



やってもうた



最悪・・・








目が覚めたら3時

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!






サーーーーって血の気が引いて



目が覚めた!



めっちゃ目が覚めた!!



でも、3時 。゚(゚´Д`゚)゚。


どうするんだ!? 3時・・・

とりまINする
(するんかいっ!)


当然居ない・・・


居る訳がない(涙)


お詫びのお手紙に、収穫したばっかの
おたから花をつけてみた・・・orz

花束早く導入されないかな・・
の、お花を付けた手紙のつもりデス

ひみちゃんのポストが満杯でお花が付けれなかった・・・orz
グズグズ~~


しょぼ~~~ん (-_-。)


すまねぇええええ(><。。

今朝、マルコちゃんの日誌が公開されてたのを見たら

シーシーさんと一緒に行って、イカ1を倒したみたい!!

よかった~~~~
本当によかった~~~~

ありがと~シーシーさん!!
ってここでお礼言っても意味ないけど
心の中で感謝をいっぱいしておく~~~

チビ待ちしないで、行ってくれてありがとーー


よかったよぉおおお(うれし涙)


最近寝てばっかなので
約束はあまりしないようにしよう、そうしよう

金曜に約束してるけどw
寝ないように頑張るよ~ > ユキちゃん
と、ここで保険をかけとくセコプクですw

目が覚めちゃったので
イカ1で戦士の練習をしよっと

鯖1に行ってみる

戦士募集ないなーー


あ、1件だけあった
募集主さん「グダらない人」


微妙~に敷居が高い(笑)


こういうのに行って、気持ちを引き締めてやらないと
きっとデュオさんに怒られる (そこっ?)

って事で、がんばるよーって気持ちで
戦士で参加

2回凡ミスで死亡
すまねぇええ

デュオさんに怒られる~~(違っ)
(チビのモチベーションなので気にしないでw)

後半、道具さんが石の破壊を失敗して
超~~グダった(笑)


でも、私のせいじゃないw (そこっ?)


立て直して勝ち~
で、解散~

楽しかった!!

やればやるほど、色々と分ってきて
次はここを気を付けよう!
って部分がいっぱいでてくるので楽しす~

ミスゼロを目指して頑張ろっと♪

そして、3時に起きで眠かったので
就寝~(汗)

--- おまけの常闇ドレア ---

写真がないと寂しいので
先日言った、常闇ドレア集会の写真デス


レグナード


ダークキングとレーザー(笑)


イカプクズ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる