目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-19 16:10:21.0 テーマ:その他

もうだめだぁ~(498日目)

INしたら、デュオさんからフレチャが
「呼んだ?」

え・・?
今INしたばっかで、呼んでないと思うけど

呼んだかな?


心の中で・・・?


いや・・心の中でも呼んでない(葛藤)


日誌見て、マルコちゃんとイカにって事で
声かけてくれたみたいデス

相変わらず、気配りすごいな~~

残念ながら、マルコちゃんはINしてなかったのですが
一緒にイカ行く?って流れになり

すいかさんをお誘いして、3人

あと1人
ニモさんに聞いてみたら

ニモさん「え、ヴァ、ぼあああああああ」
何その反応(笑)
超~ウケルwwww

行かないのね、ハイハイw

あ!
ばるさんが居る!

一緒に行きたい、行きたい!!

って事で声かけてご一緒する事に
久しぶりだぁ~~
ランラランラ

超絶上手くて、レグで色々教えてくれたのに
逃走してスマソ(滝汗)

最強の先生3名と落ちこぼれチビ(滝汗)

ボロボロでした
しょぼしょぼ

色々教えて貰い、後半ちょっとだけよくなったけど
爪の先ほどしか成長してな・・・(涙)

皆が上手いから、負ける事はなくて
ご飯1で、周回して全勝で解散
竜牙石高いのに皆付き合ってくれてありがと~~(><。。
すまねぇ~

解散直後、ひみちゃんからイカのお誘いが~~
やったー

今、言われた所を直したい!
行く~~

PT組んでたら、デュオさんからフレチャが・・!?
反省会する?
って、気にかけてくれて優しすぎる~~(><。

反省会こえぇぇけど(えっ)
聞きたかったなぁ~
PT組んでしまったので、ごめんなさいしてしまった(TT

ひみちゃんのフレさん達とご一緒~
皆、上手いなぁ~

チビは、思ったように動けない!
全く動けない


動けない!
 動けない!
  動けないーーーー(><。。


教えて貰った事が
  全然できてなーーーい(涙)


皆、上手いので、勝ったけど
納得できる勝ちではなかったなぁ~


記念撮影してたら


なぜか、職人道具かかげる事にww

ご一緒した、ねこさんとフレになり解散~
ありがとね~

こんなんじゃダメだぁああああ

で、野良で勝ち解散に参加



う~~~ん・・・




咆哮くらいまくり(涙)




上手く出来ない・・・



というか、ヘタすぎる



勝って解散はしたけど
全くもってちゃんと動けてないよ~~~~(涙)


凹みまくり


もっともっと練習したいのに、募集は少ないし
(自分で募集は苦手)

泣きそうだぁぁああ
泣いてないけどw

家で、グズグズしたい気分だったけど(えっ)
果てしなく沼りそうだったので
写真撮影してると思えわれるニモさんの所へ強襲

なんで撮影会してるのバレたんだ?って言ってたけど
NPCコスしたって言ってて
その町にずっと居るなら、撮影しかないじゃん(笑)

横で、ず~~~っとグズグズ言いまくってました
すげ~~~迷惑だったと思う(滝汗)

「もうやだぁあああ」

「なんでちゃんと動けないんだよー」

「下手くそおおおお」

「アフォかとバカかと・・」

などなど、自分に向かって吠えておりました
聞いてて気持ちのいい内容ではなくて、すまねぇ

ヘタすぎてマジ凹む・・・

吐きだして、少しスッキリしたかも

チビ「もう一回、イカいってくる」
押しかけて、ギャーギャー騒いでこれ!?
すげー自分勝手w

時計を見ろとか、寝ろとか言われたけど(汗)

チビ「一回やったら、また凹むから、そしたら泣きながら寝る」
何がしたいのかw ← ニモさんのジャマをしただけ(汗)

現地に着くと
勝ち解散の練習PTがあったので即決


後半テンパる


あか~~~~ん


こうじゃな~~い





勝ったけどね
今日は何回やったか忘れたけど
負けはなかったけど



理想の動きと遠すぎて、イヤになる~~



ヘタくそぉお > 自分


アフォなの?バカなの?どっちなの? > 自分


シクシク
泣いてはないけどなw



ひみちゃんのフレさんは、出来るようになる喜びがあって
楽しみながらやって上手くなろうよって言ってくれました

戦闘は好きなのでー
ヘタっぴでも、イカは楽しい・・・

めっちゃ楽しいよ?(汗)

楽しいけど・・・


ヘタくそなのだぁぁああ


激しくヘタなのだぁああ


くっそぉおおお(><。。。



うわあぁぁああ~~ん(号泣)



結構な明け方だったので
枕は涙に濡れる事なく爆睡しましたとさ


すやぁ~~~


今日もがんばろっと!!
(一晩寝るとスッキリ忘れるタイプ)←ダメじゃんねw

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる