目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-20 17:15:57.0 テーマ:その他

DK4とイカさん(499日目)

DK4に
ひみちゃん、パパさん、おじやしさんと行きました
ランラランラ

ひみちゃんのDK4、僧侶デビューです

倒せなかったけど楽しかったー!

解散後、パパさんと雑談してると
ひみちゃんからフレチャがきます

モグラカードが期限切れ直前らしいです

パパさんと、タナトスさんをお誘いしてGO!

皆で持ちより~と思ったら・・・
まさかの、ひみちゃん2枚持ち(期限切れ近し)

早いもの勝ちだと、カード2枚が出せないので
サイコロ勝負にしよう!
と言ったのに・・・

なのに~~

早いもの勝ちと勘違いしたパパさんがコイン投入!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

それ見て、タナトスさんも投入!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

入れれないじゃないかぁぁああ (o;皿;)ノ彡バンバン

チビ「パパのポストに入れてやる」←何でもパパさんのポストに入れる奴w

パパ「やめてー」
ダメなのかぁぁ~~~(><。

そんな感じで、ゴチになりました
ありがと~~(><。

楽しかったー
解散~

イカいこっと♪

野良の、勝ち解散の練習PTに入れて貰ってGO!

勝てずに解散(><。

動きで、分らないところがあります
誰かに聞こうそうしようw

フレ一覧を眺めたら
るしさんがオルフェアに居るので強襲~

ビックリされた
うん、それが楽しくて突撃してるw

色々と教えてもらいます
HPが720は必要らしい・・・

全然足りない(滝汗)

ふゆるしさんが戦士になってくれて
2人で見比べます

アクセが微妙に完成していないのを差し引いても
この差(10位)は何?

訳が分らない

なんでだ!?
ってなってると、PTメンバー増えた!?Σ( ̄▽ ̄;)

デュオさんと、すいかさんがキターーー
びっくりw


デュオさんに、チビのHPが低い問題を報告すると
見た瞬間に「盾が大盾じゃない」


なんですと( ̄□ ̄;)!!


あなたは『神』ですか!?
ずーーっと、二人でなんでだろーって言ってたのに


あっという間に解決した!!!


すげ~~(@@;

ふゆるしさんは、神じゃない『プロ』だって言っててワロタw
装備鑑定士1級みたいな?(笑)


僧侶が装備できない盾が大盾で、HP+10だって
しらなんだ~~

僧侶の盾を使いまわしてたセコプクでした(汗)

そして、イカ3へ行こうってなりました
やったー!

質問しに行ってみるものだな(違っ)

イカは
がんばる、がんばる

がんばる、がんばる、がんばる~~

あっ
ごめん・・・

がんばる、がんばる

ああ!
すまねぇええ Σ<(゜▽゜;)>

みたいな?(笑)

そんな感じで(どんな感じ?)
一発勝ち~~~

今の今まで気が付いてなかったけど
イカ3初勝利だった!
いぇ~い
(日誌書いてて気が付いたww)


検討会で、色々教えて貰い~の

すいかさんから
前(一昨日)より、避けてたって言われて
超~嬉しい!

デュオさん、誉めて~~(チラリ)
って思ってたら、占いで手一杯で見て無かったって・・・orz

誉めてほしくて、頑張ってるのに~(><。。
(犬体質)

そして・・・
ファランクスやってないでしょって言われて
ギクリ

ファラいるのかなぁ~(ぉぃ)
って思ってたら

デュオさん「やいばーふぁらーやいばーあいぎすーやいば」

何その、騒音おばさん(古っ)みたいな呪文はwww

チビ「それメモる?」

デュオさん「忘れなければ」

重要だったーーー!!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
騒音おばさんみたいって思ってごめんなさいw

メモメモ φ(。。)

チビ「んじゃメモって日誌に書く」

って言ったら、デュオさんからお願いが!!?!

日誌で見ると怖そう(?)に見えるから
もうちょっと優しく書いてって
言われてもうた Σ( ̄△ ̄;)がーん

ライトな人には厳しく見えるかもって
うわぁぁあ~~すまねぇえええ

そんな事は全くないのに
そんな風に書いちゃってた?> しらたきさん
(意味もなく指名してみたw)

デュオさん、ごめんなさいぃい(><。。。

デュオさんは怖くないよ~~
 超~~優しいよ~~~

服もオシャレだし、カッコいいし

天井に頭ぶつけたりして面白いし(えっ)

失敗しまくっても、怒られた事もないしー

教えてって頼んでるチビには
どうしたらいいかを教えてくれるけど
めっちゃヘボくても怒られた事はない!!

そんな話しをしていたら

すいかさん「すいかの事はスーパー美女って書いておいてね」

書きました!(違っ)

るしさん「ずる」
るしさん「わいも書いといてね」

え・・・!?

るしさん、スーパー美女なの?(@@;;
(違っ)

3人共書いたよーーー!

何か違ってる気もするけど、まいっかw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる