目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-21 13:24:14.0 2017-04-21 13:30:04.0テーマ:その他

強タロット強ええし、イカ4強ぇえし(500日目)

INした瞬間

チリンチリーン
『PTに招待されました』

久々の無言拉致キター(笑)

マックさん、たーさん、ひみちゃんの3人

タロット魔人に行くそうで
並をサクっと倒し、次は強ねって言われます

ほいほーーい

すっごい昔に1回だけチムで行った記憶がw
皆も、初だったり、似たりよったり

チビ「そんなに強くなかった記憶が・・・」

と・こ・ろ・が!

強い!
全然死なない!!

MP枯渇が続出、死者多数

おかしい
何かがオカシイ・・・

あ・・・・Σ( ̄Д ̄;)

全滅!!!(><。。

全滅直前に、マックさんが
地面が光ってるのは意味があるのかなとか言ってます

マックさんが調べて教えてくれます
赤が攻撃UPで、青が安全地帯だった・・・orz

地面が光ってたのを警戒して、踏まないで避けてた4名(滝汗)

リベンジ!

あっという間に終わった(笑)

魔人よ・・・
なぜ自分に不利なものを置くのだ?

解散~~

よし!イカ用に大盾を買おう!!
そして野良に行こう!!

盾を選んでると、るしさんから、イカ行こうってお誘いが!!
嬉しい!!

デュオさんからPT申請がきます

るしさん「おつかれさまでした」
※るしさんのフレさん達で、はやってるらしい集合の挨拶

デュオさん「おつかれさまでした」
お、乗っかったな(笑)

チビ「おつかれさまでした」
更に乗っかてみたw



あっ!! Σ( ̄Д ̄;)



PT解散されたーーーー!(笑)



リアル大爆笑~~




PT解散、最短記録だよwwww






可笑しすぎだ~~







即、PTが申請きましたw
お腹いたいっすwww


すいかさんと一緒にGO!


イカ4は


すまねぇええ



すまねぇええ



本当にすまないぃぃぃ



全然動けない!!



何してるんだ!?>自分



アフォかとバカかと>自分



ここは、こうじゃないとか
ここでは、こうすべきだったとか


頭の中グルグルとフル活動


イカの動きに合わせて合わせて


あああ! Σ<(゜▽゜;)>



言われた事が、出来てねぇええええ



全く出来てねぇえええ!!!



うわぁあ~~~ん



落ち着け > 自分


オタオタ
  オタオタ


と言う感じで、1食終わり

もう1食とお願いしたけど
2食目もひど杉

ここで、デュオさんから提案が
チビは僧侶で、後ろから皆の動きをみて覚えたら?
だそうです

なるほど!!

参加して気が付いた
イカは僧侶で来た事なかった!!!

デビューが4か!?(汗)

皆の、火力すげーーー

でも、イカ僧侶に慣れてないチビが、ダメっぷりを発揮

しかも、僧侶が初だから
前衛の動きを見る余裕が、全くありません! (つД<)・゚。


惨敗


申し訳ナス~~~


でも、後ろから見るってのはいいな!
僧侶も並行してやろうそうしよう

そんな感じで、時間もかなり遅かったので解散~

ふと見たら、外にるしさんが居たのでそばに行く

色々とお話ししていると、すいかさんから
「へこまないで、また一緒に行こうね」

優しい~~(;_;

ってか、凹んでた??

あれ??

チビ「すいかさんから、凹まないでってフレチャきた」 > るしさん

途中からずっと無言だったから
と、言われます


あああああ!!!


も、もしかして
すっげー眠いのに心配して残ってくれてた?(滝汗)


すまねぇえええ


どうしたらいいかとか、超~考えまくると
意識がそっちに向かってしまい無言になるクセが・・・(滝汗)


そりゃ、落ち込んでると思うよね
心配させてしまい申し訳ない(><。。。


自分で自分がイヤになるけど


やる事が分ってるので、やれるようになるだけ!
やる気はある!!

がんばるーー!

お金も時間も使わせて申し訳ないけど
もう少しお付き合いお願いします
って、ずうずうしくお願いしましたとさ(汗)


外で待っててくれる気遣いが、嬉しすぎるよ~(;_;


倒せなったと言うには程遠く・・
酷過ぎで、申し訳なく思いつつも

皆が優しすぎて、嬉しいイカ4惨敗な日でした

今回で日誌500日目!

まだまだ、がんばるぜ~~~!


いぇ~~い


いぇ~~~い



いぇ~~い


何してるかって?
黒の宝箱で、きようさの種とか、すばやさの種とかの取り忘れが多々あったので
るしさんとお別れした後に、回収して遊んでました!
(今ごろww)


いぇ~~い

おまけの、一番古い写真がこれ!
超~初心者(笑)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる