目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-22 20:24:30.0 テーマ:その他

プレイベと、ネルゲルとイカイカ~(501日目)

フレ主催のプレイベにはなるべく行きたい!
でも、金曜は色々予定が重なりまくりデス

かなちゃん店長の、猫耳喫茶『Cats*House』

ジョ~さん主催の
メイブ石割り あるある座談会
※悲しい失敗談を聞く会?

ユキちゃんに、サブ(レベル50~60位)で
ネルゲルを倒そうに誘われました
(昔を懐かしんで、ドルボも使わない)

22:00~0:00  猫耳
22:00~22:30  座談会
22:30~終るまで

どうすべ・・・(--;;

22:00~22:15 カナちゃんの喫茶店
22:15~22:30 ジョ~さんの座談会
※話しのキリがいいところまで

22:30~
ペーペスでネルゲル討伐!

完璧だぁぁあ!

って、イベント参加時間短っΣ( ̄▽ ̄;)

まぁ、しょうがない

プレイベ参加は駆け抜けるので
ログイン非表示でIN
スマソ

まず、猫耳喫茶店


くつろいでって言われて寝るw

次は、座談会だー


石破壊を失敗して、全員が安全地帯に来るようになり
戦士が石を壊し・・・
と、かなり、寂しい話しを聞かされる(;;

撤収~

予定通り駆け抜けて
サブのペーペスでグレン教会に集合~

レベル50~60で、昔を懐かしみながら
ネルゲル討伐です

ペーペスは戦士Lv58!

ネルゲルは倒してて
真レンダまで行ってたけど
面白そうなので入れてもらいました

ネルゲル戦は、スキルが武器に割り振れないので
全員Aペチ(笑)

攻撃力少ないし、大変だったけど、無事討伐成功~~!
面白かった~~!

ペーペスの物語なので、かなり省略w

お誘いされて嬉しす~
超~楽しかった!!

そんなこんなで、ポカでのINは1時過ぎ(汗)

イカ~~~!!

避けるのがヘタなのでー
練習方法を考えました!

サポを僧侶3にして、20分間こもろう!!
僧侶を3名雇う

あれ??

このまま行くと、ポカでは誰にも会わない気が・・

ちょっと寂しいので(汗)
誰かフレさんを強襲してからいこっと♪

フレ一覧をながめて、町にいるフレ探します

るしさんが居るじゃん!
昨日、あったばっかだけどいっかww

いいね☆して駆け抜けたった(笑)

何しにきたの?
と、フレチャがきたwww

特に用事はないっす~(笑)
(迷惑なヤツ)

るしさんは、なにやら誘われたそうで
私はサポ3イカだよ~って言って、イカへGO!

誘われたと思ったら、拒否られたー
って、言ってます

ありゃりゃ
お誘い待ちしてたのにドタキャンかーー
それは寂しいな・・(;_;

イカなら一緒に行こう
と誘ってくれます

なんと!
僧侶3で入っちゃったよ!!

僧侶3は、中々全滅しないよ~~(><。。

うひ~~
自殺しまくるけど、介護が厚すぎて
即効、蘇生される(笑)

メイヴがんばれ!(なんか違うw)

端っこに誘導してハマリ、僧侶2死亡、チビ死亡

なかまを逃がすを選んで、やっと全滅!
わーーい!
(わーい??)

るしさんと、すいかさんと集まり
あと1名がいな~い

ニモさんにお願いして、来てもらいました

サポ3でしか来た事しかないそうで
動きがわからないそうです

壁しなくていいよ~って一言いってからは
どんどん動きがよくなって、スゲーーー!

さすがニモさん!
ってなってました

解散後、ニモさんとチビが現地に残りました

ニモさんが、僧侶なのに、一番死んだーと落ち込んでたけど
るしさんからは、ニモさん上手いねーってフレチャがきてて

ニモさん ← 落ち込んでる
るしさん ← ニモさん大絶賛

なにこの構図www

イカをやりつづけてたら、神僧侶になるよ
って、ものすごく誉めてるんですが~~(笑)

なのに、本人落ち込んでるというwww

中々見られない構図だな(笑)

また、一緒に行けたらいいなぁ~
と、思いつつ

めっちゃ誉めてるよ~って伝えて
眠さの限界がきたので落ち~~~

楽しかった!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる