目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-24 13:19:58.0 テーマ:その他

達人クエと水ボス(ネタバレ有)(502日目)

土曜は、フレのプレイベラッシュだったのに
温泉いったら、体がクタ~ってなって
すやぁ~~

ぐああああ Σ<(゜▽゜;)>
くにあきさん、ヒデさん、テナさんごめん~
と、心の中で謝っといた
ここで謝っても意味ないけどww

僧侶4でピラミッドというプレイベもあって
気になってたのに、行けなかった~
残念無念 な土曜日

日曜は、INしたら達人クエやるけど
ってチムチャでお誘いいただく~

ギリ4人目!
ラッキーw

行く行くで、死なないベリアル強へ

楽勝~

ショコカード消化したいって事でそのままGO!

寝かせる担当がいなかったけど、ゴリゴリ押して
こちらも楽勝~

ここから、モグラもって話しになり
ちょっと危なかったけど、勝ち~~
いぇ~~い!

解散~~

楽しかった!!

さて、イカだ!
サポ僧侶3つれて、イカさんへ

サポ3なので、石破壊も練習しちゃおっと

ぐぐぐ

ヘタクソーーー> 自分 (ノ`´)ノ~┻┻

ショボ~~~ン (´;ω;`)

現実逃避に走る(ぉぃ)

グレン鯖1酒場前に行くと
常闇コスのプレイベで、レーザーやってた方が
チームの勧誘をしてたwww

チビ「レーザーの人だぁー」
チビ「マジメだ!」

言いたい放題で話しかけたら


カブになってくれた(笑)
超ウケルwww

しばらくおしゃべりしてました
(チム勧誘のジャマをしているとも言う)

イカさんか、DK4で悩んでると
摩王さんからヘルプが!

最近、ちっとも一緒に遊んでないので
超~~~~~嬉しい!!
ランラランラ

水のラスボスだそうです
(以下ネタバレあり)

どんなんだっけーー??(@@;;
すっかり、サッパリ忘れてますYO!!
(お手伝いに全くなってないとも言う)

なんでもっていうから、戦士の片手剣で行ったけど
僧侶の方がよかったかなぁあああ(><。。

サポ2でGO!

イルカは、僧侶で行って、バタバタ死ぬのを
蘇生しまくって聖女撒きしたって記憶しかない・・

敵の攻撃なんか見ちゃいなかったよ~~ん
(超いいかげん)

戦士は、どーするのこれ???(@@;;
バタバタ死んで、チーーーン

ぐはーーーー!
僧侶なしのサポ2って、キツクない?って事で

スレア海岸で、おそらくタロットコインの破片を集めてると思われる
るしさんにお願いし~の

ニモさんにお願いし~の

いつも頼りまくってスマソ > お二人さん
(大して悪いとは思っていないけどw)

サポ無しならって、『強』を選ぶ摩王さん
えええ~(@@;;
強っすかーー!?

と、思ったけど、ニモさんの僧侶は、相変わらずの手厚さ!
るしさんは、安定の超絶上手い~~
弓ポンありがたい~~

で勝利!!

やったーーー!
強で倒したの初かも!?
わーいわーーーい

ヨロヨロなチビ


チビ「オエーーー」(汚い!)

ニモさん「腰が痛い」


腰wwww
超~~ウケル

ムービー見て、嵐の領域に行くだけだったので
るしさんは破片集めに戻るため抜け~

チビは、久々の摩王さんが嬉しくって
居残ってくっついて歩いてましたw


ず~~っと、回復しないでヨロヨロ~(笑)

楽しかった!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる