目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-25 14:05:18.0 テーマ:その他

イカ、イカ、イカァァア (503日目)

サブのフレのプレイベがあったので
ちょっとだけ顔だし~

迷宮にちらりと行って

あとは・・


イカ?(汗)


倒せる気が、全くしないんだけど

行かないと上手くならないし
   行かないと倒せないし~

練習の募集がないかなー
現地に行ってみる

すいかさんに見つかったー(笑)

一緒に行こうって言ってくれます
気にかけてくれて、ありがたい~(><。

すいかさんのフレさん達とご一緒に行くも
倒せない~~

チビヘボすぎ・・(涙)

落ち着け > 自分!

って感じかなw

1飯分終わって解散~

ぐぅ~~(TT

後半、少しだけ良くなった気もするけど
気のせいかもしれないし・・

すいかさんが
練習終わり、次が本番って言ってますw

まだ付き合ってくれるとは!ありがたや~~

次が本番か!
よし!!

1飯前に、フレ待ちってゴメンされたデュオさんに
「練習終わった、本番行きたい(チラリ」
と、懲りずに言って見る(しつこいw)

昨日に引き続き、スレア海岸でタロット破片集めを
一生懸命してる、るしさんにもお願いした
連日スマソ(汗)

いつものメンバーが揃ったーー!

1飯分

初戦、敗退

言われた事を思い出してって言われる

すまねぇえええ
言われた事が出来てなかったぁあ!

2戦目

がんばる~

 がんばる、がんばる~

あああ ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

がんばる

 がんばる

  がんばる

うわっ Σ<(゜▽゜;)>


それでも、赤くなって

 もう少し、もう少し~~





ああああ!





時間切れで追い出される(><。。。


チビの手数が少ないせいだ・・・
シクシクシク

ここで、デュオさんが就寝~

あと1人、誰か居る?言われます
まだ付き合ってくれるの!!

嬉しい~~

アキちゃんにお願いして、GO!

全くダメダメ

全然動けなくなってる

1飯分やって、いい所が全くなかった(TT

チビの集中力がなくなってるから
終わりにしようって話しになります

バレテタ・・・orz

勝ちないと寂しいからって、皆でDK1に行ったけど

チビ、ボロボロ

超~~あかんタレタレでした

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

で、解散~

皆の時間を使いまくってダメダメでした

凹む~~

ショボ~~~ン

オルフェアにニモさんが居るので、気分転換に
遊びに行こっと!


先日、冒険忘備録を確認したら
ショックのしぐさを取り忘れてた事に気が付いて
取りに行ったーと見せます


2人でショック!!

そして、おちこむしぐさでオシャベリw

イカダメだったー
って言ったら

ニモさん「夢だけどー、夢じゃなかったー」

トトロ!? いいね!と思ったら

ニモさん「は、曖昧でよくないじゃろ?」


!!!?!


本当だ!!! よくない!


ニモさん「これ超現実!超倒して、ひゃっはーー! が、いいじゃろ?」


確かに!!!

チビ「でも、倒せないんだよー」

ニモさん「できなくても、次があるさ。次がダメでもその次があるさ」


!!!!!?!


その通りだ!!!!


ジーーーーーン



ちょっと心に染みてきた




ニモさん「メンテや、サービス終了がなければな」

うへっwwww
ウケルww

今、ジーーンって来てたのが



ふっとんだじゃないかーー!!(笑)



うん!
その通りだ!

下向きそうだったけど、前向こっと


ヘボヘボなのに、いっぱい付き合ってくれるフレがいて


背中を押してくれるフレがいて




幸せじゃないか!





倒せたら、もっと幸せだけどね(笑)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる