目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-04-30 17:51:51.0 2017-04-30 21:24:55.0テーマ:その他

日誌フェスとイカイカイカ(509日目)

日誌フェスだ!
すっげーー楽しみにしてた!!

やっと開催日!!

INすると、サイさんから迷宮のお誘いが!

イベントは9時~0時までやってるので
行く行く!とお返事

皆が用意している間に、お面屋さんでお面を購入

【お面屋さん】
美容院で顔をかえるのです
ダイスの目でランダムに決まります

コテツさんにダイスを振ってもらい顔が決定!

チビはこんな感じになったー


日誌フェスはこのお面で楽しもう♪

お面が決まったところで、迷宮のメンバーが揃ったので
その場で迷宮に(笑)

目が縦目と、ビーズの違いだけで
サイさんとほぼ同じ顔でわろたww
なんたる偶然!

解散~

日誌フェスに戻る

超~楽しみにしてたチビは
主催者のメイアさんがまとめたサイトを印刷して用意!

どこに行こうかなー
の大道芸

からの


通り道の
アストルティアを闇に沈めようぜをチラリと見て


もう22時だー

マイコーデサバイバルへ移動

お題が出て、5問連続生き残ったら記念撮影
を何回か繰り返すのです

たとえば、お題:黒のドレア
マイコーデなどで探してあったら着替えて生き残り
なければ階段から降りて見学へ

そんな感じで、課金なしのマイコーデ枠でしたが
何回か生き残り~

メイアさんが出題したのお題が難しく
最後のお題:海産物
で、大量脱落
チビは、イカドレアで残れたー!
やったぜ!!


の記念撮影

23時で終ったので移動ー

ホストで、フレのひでさんが出てるはずー
で行ったけど、居ないから(見つけられなかった)
撤収~

和ストルティアに行こうそうしよう

チラリと参加

あとは、今日は土曜で忙しいので撤収~~

ピラも試練も週課もまだだー(汗)

戻って用意してると、カナちゃんから

「戻ってる!」
とフレチャがwww

忙しいから帰ったというと
これからカナちゃんの大道芸だとか

なにーーー!!
知らなかったーーー!!

走って行く

いそげいそげ

フレチャで「チビが行くまで始めないでー」
お願いしてみた

笑われた・・・orz
(そりゃそうだ)

ギリギリ開始に間に合う

人が多すぎて、表示制限にかかりまくり
異動したら、しんさんの膝の上でラッキーw
※大道芸でブートキャンプみたいなダンスやってくれた方
猫っていいニャモにも出てたかなw

後ろみたら、ニシゴンさんが居たり
有名な人がいっぱいだーーー!

あと、フレさんにもいっぱい会った!

プク膝によく来てくれる人もいり
お祭りお祭りで、超~~楽しかったーー!

こんなに大勢来てるのかー
って位、たくさんの人達がきていました

有名なプレイベばっかだし
これを纏めるメイアさんスゲーとか
色んなところで案内係りしてるスタッフがいて
ありがたや~って思ったり

本当に楽しかった!!!

そして、カナちゃんのが終ったので撤収~

イカだ!!

いい募集あるかなー
僧侶でもいいよねー

現地に行くと、アキちゃんからイカのお誘いがー
やったー

ご一緒して1勝
いぇ~い

どうぐ、戦士2、僧侶構成だったので
お願いしてDK2も行って勝ちー

動き甘いなーの反省

解散

デュオさんから、フレチャがきます
心配してくれてるのかなー

デュオさん「凹みすぎぃいいいいいいいい」

チビ「うるせーー ばーか、ばーか」←ヒドイw

ひどい返しでスマソ
(大して悪いと思っていないけどねw)

そして、次はシーシーさんから、イカ周回のお誘いが~
わーーい

アキちゃんも、デュオさんも、シーシーさんも
前日の日誌みて、心配してくれてるのかなー
ありがたや~~

グルグルっと周回~

10分の壁がキツイねー
10分が切れないねっていって3周3勝~

解散!

レベル上げ(試練)よりアクセ(ピラ)だなー

眠いので、ピラ確定を先にやってー
と、ピラに行くと・・・

入り口で野良で募集しています

時間は2時

ほとんど人が通らないよ(@@;

組んでくれる人がいないみたいで
戦士の方がずっと呼び込みしてます

最近サポ3で行く人が多いから
ムリじゃないかなー

で、声かけて、サポ2でいいなら行く?
と聞いたら、いくとの事でご一緒することに

9~1まで、途中気が遠くなって
動きがチラッと止まったけど(スマソ)

安定の一発クリアで、解散~

誘わなければ絶対途中でやめてた(笑)
誘ったおかげで、全部できました
ありがと~

そういや、プク膝によく来てくれる方に話しかけたけど
お面かぶってたやwww(今気がついた)

きっと、誰だコイツ!?って思ってたな(笑)

まいっか!

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる