目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-06 22:22:32.0 テーマ:その他

GWでドラクエ三昧してみた(514日目)

フレさんから
サブキャラのストーリーボスを手伝って欲しい
と言われます
行く行く!!

闇のボス、モグラ君

チビは僧侶でか倒した事ありませんでした

初戦士!
結構ワチャって大変だったけど、勝ち~

フレさんのサブキャラは
某有名クラブのホストなのですが(笑)
イベント以外で、始めて会ったかも~
※身バレしていいのか分からないから、名前は出さないよ~

ホスト、カッコイイな~
ランラ、ランラなお手伝い(笑)

そして解散!

イカ3で戦士の練習したいなー
野良の募集を見るけど、周回ばっか

戦士は疲れるので、勝ち解散がいいなー

周回疲れるよねって白チャでお話ししてる人がいたので
横にチャッカリ座る(笑)

その通りだって会話にのっかり
雑談開始ww
(何しにきたんだよ!)

お二人は僧侶さんと占いさん、チビ戦士
あと戦士がいたら行けるじゃんって事でお誘いしてみた(笑)

お二人のフレさんが来て4人でGO!

そして、チビは僧侶で参加(笑)
僧侶も練習したかったから、どっちでもいいんだw

1発勝利~
いぇ~い!
って思ったら、もう1周!
ってwww

疲れるんじゃなかったんかーーい!(笑)
2勝して解散~~

僧侶の細かい所が分からないなーー
適当にやってたけど、よかったのだろうかw
(ぉぃ)

そして夜
レグで散々お世話になった
ばるさんとイカ3の約束~

踊り子でイカ倒したって言ってたから
超~クネクネなドワ男が見れると期待してたのに
どうぐだった・・・ガッカリ(そこ!??)

ひみちゃん僧侶、ヘッポコ戦士のチビ
ばるさんのフレさんと一緒にGO!

やっぱ、ばるさん上手いな~~
すご~~ってなりつつ2勝して、ご飯切れたので解散~

楽しかったーーー!

イカ3は
僧侶で2勝、戦士で2勝だ!
わーい

相変わらず、ツッコミ避けができないけど(汗)
もうこのまま突っ走るしか・・・
(ダメじゃん!)

そして、ちょっと撒き戻し

【午前中】
妖精のクエで、しぐさとチャットだけやろうと
ログイン非表示でINしました

ピィピのお宿で、プーラへの行き方を教えてくださいと
白チャで言ってる方を発見

プーラってどこだっけ?
詳しく話しを聞くと、メダル王のクエをやってるそうです

メダル王のクエでは、プーラのほら穴には絶対行かない!(笑)

8キャラでクエストを済ませた
私が言うんだから間違いない!(えっ)

風車だよって説明したら、どこだかサッパリみたいで
時間があれば、案内して欲しいといわれます

なんか、雰囲気がいい感じな方だったので
一緒に風車にいってー
クエストクリアして~

お別れしようと思ったら
ルラ石はどうしたら増えますか?
って聞かれて、レンドアと、ゼミナールだっけ?
を教えて、解散~と思ったらフレいいですか?
と言われました

おお!嬉しい!
そして、初々しい~~~

ここで一旦お別れ

夜に、ペアメタルに一緒にって言われて
1枚ずつだして、一緒に遊び

レベル50でキャップされちゃったから
開放クエの説明したら
まだカミハルムイに行った事がないそうで
一緒に落葉までいったり~

ウロウロしてました(笑)
楽しい~~!

こっちこっちと、言ってもたまに来ないから
おかしいな~って思ったら

「ポカさん小さいから見失う」
と言われたり(笑)

面白かった!!

今度、カードボス一緒に行きたいなぁ~
とかとか、たまに遊べたらいいなぁ~~
(ホワホワ~)

レベル55開放クエをがんばってね~といって
解散~~

時間は深夜

なじみの(?)フレさんとお話ししたくなり
フレ一覧をながめる

るしさんが邪神にいるので、隣に座ってみた
めずらしく気が付いてもらえた
ラッキーw

先日、風船をあげたら、気に入った模様で
もっとくれと、言われる(笑)

あげるつもりが、Sキラコインをくれるので
明日一緒にやろうということで受け取り~

次の日の約束ができたので、満足して就寝~~

風船で次の日の約束がとれるなら
お安いものだ
嬉しす~~

GWは盛りだくさんだったーー
盛りだくさんすきて、やった事をかなり減らして書いたったw

あー楽しかった!!

写真がないと寂しいので
おまけのセクシーショット





誰が何と言おうと、セクシー!!


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる