目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-08 17:26:16.0 テーマ:その他

プレイベとイカとナスと・・中華料理じゃありませんw(516日目)

22時~摩王さん主催のプレイベ

先日チビが実験のお手伝いしたやつがついに開催!
帽子かぶって、レンドア走り回って実験してたのですw

結構ルールが複雑なので割愛w

ペア勝負で、なっしーさんとペアになり1位になったー!
色々、戦略練って二人でがんばったYO!
やったーー

景品は、すごろく景品1位の羽!!

そして、ペアでの勝負なのに1点しかない(笑)

最後、なっしーさんと勝負して負けましたw
面白かった!!

2位は料理だそうです
いいなーー

んで、チビは何を貰えるの?
と、おもったら聖水99個とか言い出す摩王さん

2位料理

3位以下、おたからの花ダイヤ5個

1位のチビ


せいすい99個


おかしくない!??

ねーー、凄くおかしくない!???
すっげーウケルwww

倉庫に大量にあるから、逆に迷惑だよ!?

魔王さんから、取引申請がきたので
手持ちの、せいすい93個を渡したったwww

6個増えただけで済んだ
よかったよかった!
(いいのか!?)

一緒に、おたからの花ルビーを15個貰いました

皆ダイヤなのに、1位はルビーかよっ!(笑)
超ウケルww

そして、参加賞などを全員に配り終わった摩王さん

「誰か間違えてルビー受け取ってない?」

ルビーを受け取ったけど・・・
これ間違いなのか、間違いじゃないのか分らないwww

分らないけど・・・って言ったら
間違いだった模様www

ルビー返さなくていいと言われたので
余分に貰った、せいすい6個を丁重にお返ししました(笑)
スッキリ~


記念撮影!

解散後、その場に残ってたら
バトンちゃんから、イカ1のお誘いが!!

行きたい!!

ロナさんと、れもんき~さんをお誘い~
バトンちゃんはスパスタで参加

スパスタ入りがどんなのだろーって見てたら
ミスしまくってしまったーー

ロナさんに、ナメプ言われてしまった(汗)
スマソ!!

安定の勝利!
ロナさんが戻ってしまったので


3人で記念撮影(汗)

解散w

ナス行きたいなーーー
ナスナス~~


あ!マルコちゃんがINしてきた!


チビ「ナス!」 ← 挨拶しろよwww


一緒に行ってくれるそうで
ひみちゃんと摩王さんもお誘い~

牙王ゴースネルが出てきたあぁあ
ゴースネルに時間がかかりすぎて
ナスガルド倒せず時間切れ(涙)
残念無念

もう1戦?と思ったら、ナスを終わってたのマルコちゃん
んじゃイカいくべ~とイカへ

先日闇クエ終わったばっかだと思うから
初なのかな?の、まもの摩王さん

占い練習のマルコちゃん
安定の戦士のひみちゃん

チビ僧侶
皆でワイワイやったけど勝てず
残念無念(><。

一期一会がでたよって教えてもらって
皆で行ったり


立ってるから絡みにくいね
(何が?w)

魔王さんが、内装変えたっていうので見学

マルコちゃん「落ち着く」


マルコちゃん、そこでいいの?(笑)

解散~~

あーたのしかった!

寝落ち??
何のことかな???(遠い目


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる