目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-13 20:09:04.0 テーマ:その他

意外と倒していないボスっているのかなw(521日目)

チャラテイルでIN
※ニモさん命名w

すぐ元に戻そうかと思ったけど
面白いから、やっぱりしばらくこのままでー
とウロウロ

走ってると


髪がフヨフヨで、ニョロニョロみたいだww

シルさんが家に見に来たり(笑)


チャライのないからって
なぜかティンクww

解散~~

誰かに見せに行こうそうしよう!

寝落ち大王のマックさんがダーマに居たので行ってみる

寝てるのかと思ったら
見た目が違うから
気づいてもらえなかっただけだった(笑)

これから何する予定かきいたら
学園か、ヒエログリフだそうで・・

チビ「エログリフ一緒にやろ!」
マックさん「ひ」

ツッコミもなく、冷静に訂正されたー(笑)

チャラテイルから元に戻ろうかなって言ったら
そのままでだそうで、チャラテイルでご一緒することに

意外と人気だなw

偶然同じところまでしかやってなくて
ラッキー!
たーさんも誘って皆でGO!

マックさんも、たーさんもつまらない
これ大変と言う中・・・

久々二人と一緒に遊べて嬉しす~
しかもマックさんの車に乗ってて楽々~
って、ランラランラしてたのは内緒w

なんとか、1枚終った!!
あと9枚がんばろっと♪

解散~~

フレ一覧ながめてて
デオさんに用事があったのを思い出します

ダーマか
行く

あれ?居ない・・・

レンドア南か
行く

あれ?居ない・・・


邪神か
行く

あれ?居ない・・・
もうここまで来ると意地になるww

メギストリス~~~

居ないなー
あ!人がいっぱい走ってる!
シールか!!

厨房でコック発見!
ここで待ち構えよう

来ない・・・orz

シールじゃなかったーー!
どこだーー!?

ドレアしてた・・・orz
フレチャはしませんよw

お話しあるから終るまで待つ~
といって、待機

出来たーというので、感想いったりしてたら
しらたきさんが来ました!!


チャラテイル見に来たみたいだけど
デオさんがドレア中に元に戻しちゃった(汗)

皆で遊ぼうって話しになり
るしさんもお誘いして、何するって相談開始!

しらたきさんが、ヒドラ強にレンジャーで行きたいそうです

9枚あるそうで、デオさんが1枚用意してくれ
チビも2枚用意して、丁度よくなりました

ワチャワチャ好きになったみたいなので
しらたきさんは、レンジャーでそれ以外はマイタケね!
とムチャ振りwww

チビはマイタケが僧侶
つまんねーーーw

デオさん魔戦
スキル切ったって言ってたけど安定してそう

るしさん戦士
安定してる・・・

全然ワチャる事もなく安定の勝利

丁度12枚で3周するはずが
るしさんがカードを1枚もってきた!!

丁度12枚になったって話してたじゃないかーーー!!(怒)

1枚しらたきさんの手元に残るじゃんと言うと
チビが1枚入れなきゃいいといわれる始末

入れるよ!
残ってもしょうがないもん!!

入れたら大ブーイング
ひどい奴、扱いされる始末w

なんでだよーー!
持ってきた、るしさんが悪いんじゃないかーーww

チビ「ひどくないよ!4周するからね!!」

一同「www」

4周して、全然わちゃらなかったので
別のを・・・と、持ってくるデオさん
ありがたや~

ジュノーガ
初討伐のしらたきさん

称号獲得おめ~~

次!ガルドリオン!
初討伐のしらたきさん

称号獲得おめ~~

るしさん「あ、称号もらった」
マジかwwww

最近導入された?って言い出す始末
ずいぶん前だよーーー!!
※2016年8月頃だったww

これで解散?っていうので
福の神カード消化したいといって
そのままの構成で福の神へ

福引いっぱい貰ってホクホクで解散~

あ~面白かった!

デオさんが寝るって言い出してます

待てーーー!!!
用事があるって言ったじゃないかーー!
ひきとめて、しばらくお話しして解散

スッキリ~~
あ~楽しかった!

アクセ合成し~の
色々用事をすませて、久々にニモさんの所へ行き
おしゃべりおしゃべり~

明け方まで遊んでましたw

【今日のMVP】
マイタケ迷宮で戦士だっていったら
チビにウソつき呼ばわりされまくった、るしさん

そして、1年近く放置してた事にも気づかず
ガルドリオンを倒した、るしさん

安定のるしさんゴイスーw
笑いすぎて死にそうになりもうしたw

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる