目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-15 11:09:09.0 2017-05-15 18:50:30.0テーマ:その他

すべらんな~からのイカ4(523日目)


カナおにしののすべらない話5
がありました

カナちゃんのプレイベで
一回行ってみたかったんだよなー
ちょっと遅刻気味に到着

まだ始まってなかったー
よかったーー

すべらない話しをする人と
見学する人コーナーがあります

話したかったら、会話テーブルに座って
話せばいいというスタイルかな?

カナちゃんのプレイベで
よく見かける方達がイスに座っています

初めて参加で、今まで見学すらしたことないのに
ちゃっかり座って待機ww


サイコロ振って
出た目の所に座っている人が話しをします

チビは2か~~

カナちゃんは1の目の席に座ってるけど
サイコロの目は1ばっかでるwww

チビの『2』は一回も出ないww
22時50分
最後のサイコロかな?

また1がでたーーー!

4回めの1ww

そして、皆が話をしたのに
1回も『2』の目がでないチビ(笑)

ブーブー文句いったら
時間も時間だから、どうぞと最後に譲ってもらったwww

ウケたのか、ウケてないのか
チャットだと分からないけど、まーまーだったかなw
と、思っておこう

私的には
ランチで、お冷くださいって頼んだら
ジョッキで水が出てきて

ジョッキかよっ!でかっ!
って飲んでて

最後に




これ、ピッチャーだ!




って気が付いた
キャンデスさんがよかったなーw


あー楽しかった!

カナちゃんのフレさんが、終わってからきたので
延長する?って話しになってます

イカ4に行きたいから、パス!
でお別れ~
スマソ


さて、イカ4だ!


練習全然してないよ~
の4!(ぉぃ)

頭の中では、少しシュミレーションはしてたけど
自信はない!!(まて!)


練習だーー!


野良に入れてもらって、練習練習~

勝てないなー
の解散

賢者入りを試したいというPTに
面白そうだったので参加
どんな構成でもできたらいいしねw

結論:盾がないとキツイ(笑)

ご飯が残っていたけど、解散~~
面白かった!!

ウロウロ~
何しよっかなーw

ウロウロ~~

るしさんの所に行く
雑談してたら
デオさんが、PT組んでイカに行ってるみたいだったのに
気が付いたら落ちてたーw

サブかなー
寝たのかなー

って二人で話しをしてて
サブになったら連絡つかないよねー
みたいな流れになり

るしさんと、サブ同士でフレンドになりましたww

るしさんサブと、チビのオガ子でフレンド~
チビの家の前でお話ししてたら、ひみちゃんが来て
3人で雑談雑談~

るしさんのサブが、服を着てなくて・・・

カッコよくしなよー
と、チビはイケ魚男にチェンジ!
これいいでしょ?と、衣装を色々と披露~
全部チャライなww

ひみちゃんのツボに入ったのか
誉められたーー
ワーイ!

そしてイライラしだす、るしさん(笑)
面白杉るww

ひみちゃん就寝~
ポカに戻り、4行こうぜ~って流れになります

すいかさんを誘って、るしさんのフレさんと一緒にGO!

赤くなったけど、時間切れ~
いい所までは行ったと思う~

チビは、どうだったかなー
ものすごく悪くは無かった気がするー

で、解散w

るしさんの裸サブに
服をコーディネイトする約束をしたので
姿見を見てると、ピースさんからお誘いが

タロット魔人手伝ってー
だそうで、持ってないんだけど・・(滝汗)

持って無くてもいいそうで・・
すまねぇ~
ゴチになります(汗)

色々とお勉強中という、フレさん二人と一緒に
タロット魔人ウマウマ~

そして、DK1に行きたいそうです
眠くて、眠くて~、だったけど

1だったらすぐ終るだろーと
行く事にww

そんなこんなで、メシ無し1勝~
ゼリーが出てウマウマーー

ネムネム~で解散!

あー楽しかった!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる