目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-16 15:17:08.0 2017-05-16 15:26:09.0テーマ:その他

やっと占いのデッキが8割完成からの撫でられまくりw(524日目)

占い師は、何のカードを揃えたらいいか全くわからず
タロットパックを全部倉庫に放り込んでありました(ぉぃ)

先日、すいかさんが
お勧めのデッキ構成が出ているサイトを教えてくれました
ありがたや~~

その通りに作ればいいから!
だそうで
面倒くさがりには、超~ありがたい!

せっせと合成し、8割方出来上がりました

占いを試したかったので邪神の4獄へ
いい感じ~

1,2も終わらせ~

ジャラさんからピラミッドのお誘い
行く行く!

もう一人はジャラさんのフレさんかなーって思ってたけど
途中で気が付いた!

サイさんのサブやん!!!(ぉぃ)
覚えておけって感じだ(滝汗)

おわた、解散~

アクセを合成してたら、みいからタロット強のお誘いが~
持ってなくてもいいよ
って言ってくれます
わーーい!

ジャラさんは落ちてしまったので
チムメンでINしてるのは、みいとサイさんだけだー

あと1人、誰かフレを誘っていいよって言ってくたので
フレ一覧を開こうとしたら

チリンチリーーン
マルコちゃんがINしてきた!!

最近のマルコちゃんは、イカやDKを占いで頑張ってるので
タロットパックは欲しいはず!

INした瞬間に声かけて、PTへお誘い~
最速って言われた(笑)

マルコちゃん「いつも家でログアウトするのに
何でダーマに居るんだろう」

ちび「占いに転職するためじゃない?」

みい「準備いいな」
マルコちゃんのやる気がすごい!
(違っ)

みいが5枚用意してくれてて、ウマウマ~
解散後、マルコちゃんと雑談してました

チビ「で、何する?」 ← 一緒に遊ぶの前提w

ひみちゃんを誘って、DK2に行く事に

あと1人どうしよう?って言ったら
ニモさん居るじゃんって言われます

チビ「ご指名入ったーー」> ニモさん
(ぉぃ)

ニモさん「ふぁっ?」

そんな感じで(どんな感じだよw)
4名そろった! いくぜいくぜ!

チビは僧侶

後半、シャウトで
チビ以外の全員がくらうなって思ったので
皆が転ぶ前から、聖者の詩~

私ってスゲーー!(自画自賛w)

そこから、紫雲>テンペストだったので
更に内心でガッツポーズw

ニモさん、ひみちゃんは安定して上手いし
マルコちゃんは高火力だし

安定の勝利~


いぇ~い!

ここで、ひみちゃんがオネムで撤収~

マルコちゃん、ニモさん、チビが残る

イカも行きたいよね
あと1人誰かいるかなー
って、楽園でお話ししてたら

ユキホちゃんが来ました
イカ行かない?
って誘おうとしたらPT組んでた・・・orz

ベイやんファミリーの1人のニジイロさんと一緒でした

ベイやんは、3アカかな?
全員(15キャラ?)育ててて
プレイベとかは、3アカで堪能してる方ですw

ユキホちゃんが、頭なでなでしてくるw
楽園は風が強く、髪がなびいてるのにあわせて
ワシャワシャされてる感じにww


そしたら、なぜか皆がチビを囲んで頭なではじめるw

ベイやんファミリーも続々ときて
なでくり回されるの図(汗)


なんだこれ?w
ってか、ベイやんファミリーは・・・


何人楽園まで来れるんだ!?(汗)
すげーなw


ユキホちゃんが
ベイやんがサポでしかイカに行った事が無いから
ベイやんと一緒に・・・って言ってくれます

4人揃った!
行くぜ行くぜ!

チビ戦士で
やるぜやるぜ~!

超~楽しい~
チビ、ポカップリが3回あって反省(><。
申し訳ナス

そして、勝ち~~
いぇ~~い!

楽しい楽しい
ベイやんが、PT楽しいって言ってくれて嬉しす~

またやろうねってお約束して解散!

あ~~~たのしかった!!

そういえば、るしさん居ないね~
って皆で話しをしてたけど・・・


サブを育ててるって言ってたやーー(滝汗)


前日、連絡取り用にサブ同士でフレになったのに
スッカリわす・・・ゲフゲッフン

寝る直前に気が付きましたwww

ま、いっか!

マルコちゃん目線はこちらw
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/4714456

チビの強引&暴虐武人っぷりが凄いなww
「考えて」ってなんだよwww
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる