目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-18 17:18:40.0 テーマ:その他

今回のイカ3は濃ゆかった・・(526日目)

前回行った『猫っていいニャモ♪』が面白かったので見学~

今回のゲストは「プクリポリタン劇団」の団長のクロムさん
ガヤ突っ込みも面白くて、ニヨニヨ~

離席マークで観覧してたら
デオさんからフレチャがきます

離席マーク=寝落ち
だと思われてたっぽ~(笑)

先日、髪がピンクだったけど? って聞いたら
スゴロクの罰ゲームだったみたいですw

いいニャモは、基本的に会話中心で
会話を聞き逃しても、ログで確認できるので
雑談したり、飲み物作ったり・・・(ぉぃ)

また~りしてたら、今度は、たーさんからフレチャがw
離席マーク意味ないな(笑)

福引きのイベントに一緒に行こうのお誘いだったので
途中だったけど、退席しちゃいました

たーさん、ひみちゃん、マックさんと一緒に
スライムベホマズン狩り~

あっという間に終わったw

もっと一緒に遊ぼうず~
で、スゴロクに行って、ザンクゲット!
ワーーーイ!
解散!

フレ一覧を見てたら

チビ「誰?」 > デオさん

アフロだった!!(笑)

またスゴロクで負けたらしいwwww
ウケルwww

楽園に居るので、見学だ!

フレさん達と一緒に記念撮影してた所へ
ちゃっかり入り込む(笑)


アフローー!
面白杉www

写真撮って満足!
すぐ撤収~

ナスに行く用意をしてたら、るしさんからフレチャがきます

ナスにお誘いして2人+サポ2でGO!
安定の勝利!

解散するね~
って言うけど、雑談が始まり

何度も「解散するね~」と言うチビw
何度も雑談がはじまり、全然解散しない(笑)

ダラダラしてたら、PT申請がきた!?

誰!?って思ったら、『アフロな』デオさん(笑)

ウチに来るし・・・

イヤだイヤだと言いながら、見せたいのかよっ!

風があると、アフロがなびくからと楽園に移動してるし・・・



アフロ満喫してるじゃん!



るしさんは、ズルイズルイ、負けた負けた言い出すし
どんな勝負だよ!?(笑)

アフロに似合う服がないというので
今回のイベントの服が似合うんじゃ?
というと、着替えた!


デオさん「りゅうちぇる・・・」
吹いたwww

3人でフザケまくりw

手をつなぐで遊んでいたら、背後に立つ人が!!!


マルコちゃん・・・
画面越しに


何・・こいつら?


みたいなオーラを感じるぞーー(笑)

デオさん「りゅうちぇるです」

違うだろーーーーww



そして、マルコちゃんも着替えてきたーー


ドワ子は似合うな~

そして、マルコちゃんの親衛隊になってるオガ2人www

時間は深夜
デオさんに、寝る?イカ?と言われ
イカイカと騒ぐチビ

今日、ナスしか倒してないぞーーーw
消化不良だ! イカ行きたいず~~

今日のイカは『3』

現地集合~
この4人でPT組んでます!
って丸わかりの濃ゆいPTだな(笑)

もう、イカに対峙してる絵図らもヤバすぎ!
笑い止まらんwww

イヤイヤ
3だし、マジメに行くぜ行くぜ!!

デオさん上手いなーー
りゅうちぇるのくせにっ!!(理不尽)

石破壊失敗したフォローもしてるし
すげ~な(@@;

るしさんも、安定の上手さ

チビ必死(滝汗)

波動くらって、アワってなって
落ち着け~って、がんばって

僧侶のMP管理は戦士だーーってんで

ようせいの霊薬は、どこだっけー?
と、探しつつ、デオさんに近づいたら



ギャーーーーー!



チビタゲの、ギガデインーーー!



巻き込みの大量死(滝汗)




「何でこっちに来るんだよ!」
大ブーイングww




アイテム一覧を見てて
イカから、目を離してた・・・orz

すまねぇええ~~~~(><。。


そこから立て直して、討伐成功~


マルコちゃんは初のイカ3討伐!!
いいねいいね!

エンジョイ勢から遊牧民になってきてる気がするw
チビが毎日教えてるからなっ!
(マルコちゃんが頑張ってるだけで、チビは関係ないw)

外にでて雑談~
マルコちゃん上手くなったね~って話しをしてるので

チビ「チビも誉めろーーー!褒められて伸びる子だよ!」

デオさん「誉めてからがヒドかった(ギガデイン巻き込み)」

むむむ

るしさん「踏まれて伸びる子だな」

グググ

ってか、誉めてからヒドイって・・・

戦闘中には、デオさんに

「おしい」

しか言われてないぞーーーw


「おしい」って褒め言葉なの!?


ねーねー褒め言葉なの!???


絶対違うと思うのww


扱いが雑になってきたと思う今日このごろデス(笑)


あと、アフロなオガさんが、面白いんじゃなくて
罰ゲーム以外では、絶対アフロにならないデオさんが面白かったの~
分ってると思うけど、念のため書いておきますw

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる