目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-19 13:20:35.0 テーマ:その他

だまし討ちからのイカ4(527日目)

INして、るしさんと
イカ行こうって話しになります

皆、PT組んでるな~~

あ、マルコちゃんいた!
というと、るしさんに速攻~拉致られた(笑)

あと1人かーー
デオさんは4の日は人気者だからなー

どうする?って話しになり
デオさん待とうからの、時間つぶしにスゴロクへ

3人だから、ビンゴにする?
って言われるけど、ビンゴつまらないじゃんw

チケット余ってる?
勝てなくていいからスゴロクしよう!
と、強引にスゴロクへw

アンルシアが仲間になるし
レベル10で全員天使はいってるし
賢者・魔法・旅

これ行けるんじゃね?
ってなってボス戦に突入したけど、おしい所で負けたー(笑)
惜しかったぁ~~

誰か、イカに行ける人いないかなー
あ!ニモさんが居たのでお誘い~

4人揃った行くぜ行くぜ!

入る直前

ニモさん「つかぬ事を伺いますが」
なんだろ?

ニモさん「今日の強さは?」

全員「4」

ニモさん「!?」

チビ「4だって言ったら断られると思って、黙ってた」
(ヒドイwww)

確信犯のヒドイ奴は私ですw
スマソ(大して悪いと思ってないけどw)

僧侶:ニモさん
占い:マルコちゃん
まも:るしさん
戦士:チビ

4強い~と言う、ニモさんとマルコちゃん

そうかな?(ぉぃ)
1~4でやる事は変わらないので、ニブイチビ

何度も全滅

気が付けば1飯終わってるー

解散かな!?
と、思ったらマルコちゃん温泉に行った!?

ヤル気だ!!

皆は?と思ったら燃えてる!?
ワーーイ

2飯目突入~~~
るしさんが、まも→戦士へかわり戦闘開始!

1回黄色までいくも、時間切れで追い出される

楽しい楽しい~

皆も楽しいって言ってくれるし
一緒に行ける人が増えてて嬉しす~

このメンバーでもいずれ4が倒せるようになればいいなー
チビは、数こなしてもっともっと上手くなりたいっす

時間は深夜も深夜

皆の就寝時間が気になるので
2飯が終わった所で速攻解散~

4が終わると、いつも るしさんと雑談をしています
楽園にいるみたいだから、行こっと♪

2人で雑談してたら
マルコちゃん来た!?

寝るんじゃなかったの?(@@;

3人で雑談してたら、ニモさん来た(@@;;;


あ・・・あれ?



解散したのに、全員集合してる(笑)



皆・・・寝ないの!?(滝汗)



魚を出したり、雑談楽しす~


ニモさんのマンタに団子を食べさせる
マルコちゃんカワイイ~

結局、5時で解散(滝汗)

ここで、チビはチラリと思った
こんなに遊んでるなら、あと1飯行けたな!(笑)


あーー面白かった!!
満足満プク~~

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる