目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-25 18:41:07.0 テーマ:その他

ガチ勢に遊牧民の世界を見せてみた(533日目)

バトンで、サポなし1人で戦闘も好きと書いたら
アメルさんが挑戦してくれました

災厄を1人討伐(サポなし)したそうです
すげ~な(@@;

スパスタで、ゴールドをかなり使ったみたいです
やってくれて超~嬉しい半分
散財、申し訳ナスな気分半分

ピラの高層はムリだよね
というので
両手剣のバトが9廟を1人で攻略した動画を見たよ
って言ったら、「行ってくる(即答)」

すごい行動力(@@;

5分後

アメルさん「速攻死んだわ」
リアル大爆笑してしまった
スマソ

そんな、会話をしつつ、チビが居たのは
「ツッコミクエスト」プレイベ

チビ一押しのプレイベで
超~~~楽しい

その場の雰囲気が、ともかくよくて
日誌では伝えきれない~

るしさんとデオさんは
ガチ勢なのか、いつも戦闘ばっかりしてるみたいなので
プレイベも楽しいよって伝えたくてお誘いしてました

マルコちゃんもこういうの好きだろうとお誘い~^^


いつも1人で来てたのですが
4人PTで、嬉しい!楽しい!
ランラランラ

ボケたかったら、ボケ待機の席
ツッコミたかったら、ツッコミ待機の席があり
順番にボケ、ツッコミをする感じです

過去2回、観覧してました

3回目の今日、ボケてみたい!
と、ボケてみた!

感想:ボケ待機の席に座ると舞台(?)が見えないので寂しい(えっ)
(どんな感想?w)

ボケは、そこそこ受けたと思う
ビックリマークが一杯でたし、草も生えたしw

そのうち、ツッコミもしてみたいなー
なんて夢が膨らむイベントですw

デオさんと、るしさんは、遅れてきたので
流れと、ガヤツッコミ(白チャ)はOKだよって説明

それなのに、PTチャットでしか、ツッコミしないデオさん(笑)

マルコちゃんと2人で「白チャで言え~」
と言われまくり

いつもの、戦闘での自信満々はどこへいった!?
ウケルwwww

いくら言ってもPTチャットで話すので

チビ「次、PTチャットでツッコミしたら、PT解散するね!」
ちょっとイジワルだったかもw
スマソ(大して悪いとは思っていないけどw)

シブシブながら、白チャでツッコンでました
楽しんでくれたのか、苦痛だったのかは不明(汗)

皆、楽しんでくれたのかなー
誘った手前、ちょっと不安だったりw

終ったら、リアル用事で落ちるデオさん


記念撮影をして
マルコちゃん、るしさんの3人で
どうする?って話しになります

マルコちゃん「今日、DK3が倒せなかった」

じゃあ行くべ!!

テネさんをお誘いして、DK3へGO!
倒せそうで倒せない~~

1飯終わり、構成を変えて再戦!

そして勝利!
いぇ~~~い!

今日、勝てなかったと言ってたマルコちゃん
実はDK3は、初勝利だった!!!


なんと!!
おめでと~~!!


初勝利の記念撮影^^

そして、解散~

るしさん、マルコちゃんと楽園で
次は、4だね~
なんてお話ししてたら、デオさんが来たw

なんとなく集まるこの感じいいなぁ~
ニヨニヨ

皆、集まったので
遊びたい! と、騒ぐチビ
(2時なのに迷惑!)

罰ゲームなしのスゴロクへ行こう!
となります

これがすごかった!

チビは、前半ツキまくり

サイコロを増やすマスに2回とまるし
酒場でセラフィ仲間にするし
賢者になるし

皆も、サイコロ増やすマスに止まりまくり
どんだけ~ってなり・・・

最後

ボスのマスに誰1人入れず終了~~

なんだこれ・・・(@@;
みたいな~w
ウケルwww

深夜も深夜で解散~

チビは、ヨロヨロしながらエログリフへ
あと1問終われば、しぐさが貰えるんだよ~

ヒントを全部受け取って

あれ?これって・・

回答・・あれ??

答えの候補が2個ない??

不安だったので、検索検索~


うぐ・・・


答えの候補が4つに増えた・・・orz

これ以上のヒントは無いし

なにこれ!?
1/4の選択なの!??(涙)

モンスターの名前が答えになることが多いから

マジックフライ
と答えたら

マジックバリアが正解でした

わかるかぁぁああああああ!!(ノ`´)ノ~┻┻

次の出題は36分後?

今、眠くてフラフラなんですがぁぁああああ

36分も待てね~~よ!!(怒)
シクシク

涙のログアウト

しぐさゲットは5日後になりもうした(涙)

ってか、プクはいったい誰を撫でればいいのだろう・・・
ちょっと疑問に思うけど、欲しいよ~~

マクラは涙で濡れてないけど
最後がガッカリな夜でした

あと、髪の色は今日までだったので、元に戻したよ!

ポイズンにしただけなのに、フレさん達に

ポカちゃんが不良になっちまっただ~
(ドラゴンボール風)
とか
グレたの?

とか言われて、面白かったデスw

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる