目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-26 13:12:34.0 テーマ:その他

マルコちゃんとDK4(534日目)

おきがえリポちゃんは、いつものメンバーで
なんとなく集まってワイワイ~


ブタ・・・イマイチな気がw
猫の方がいいなぁ~

集まった時に、邪神が今日で切り替えだから行かない?
ってお誘いしたら、たーさんが拾ってくれました
一緒にいくぜ~

PT組んだら、内装を変えたと言うので見学~
マックさんプロデュースらしいデス

マックさんらしい、落ち着いた内装でいいなぁ~
ウロウロ


恒例の、他人のベットに勝手に寝るw

暗くて囲まれてて、落ち着くんだけど
頭の上フロだし、ヒューザに見られるしで落ち着かない
(どっちやねん!)

邪神はサイさんとみいをお誘いして1獄と4獄へ
安定の勝利~~
解散!

解散したら、マルコちゃんから、速攻フレチャが!
これはDK4の打診だな!

さっそくDK4ヘ

マルコちゃんは、DK4が初見!!

るしさんとパパさんをお誘い
3がめっちゃ早く倒せたから余裕だろうと思ってたら

マルコちゃんテンパりすぎだー(笑)

落ち着け~餅つけ~
って言っといた
(何の役にも立たないけどw)

レーザーに当たって、更にテンパってる・・
焦るな~~大丈夫だぁ~って言いたいけど
忙しくって言えなかったな

1飯終わり、パパ就寝~

続きは?
と思ったら、デオさん発見!

お誘いして、4人で再戦
チビは僧侶だったけど、カバーしようとして
余計な事し過ぎたな(;;
スマソ
※後で るしさんに指摘された

デオさんには、死に過ぎって言われるし・・・
こちらもスマソ

で、僧侶と戦士チェンジ
チビ戦士!

ダメだった~~
戦士の方がダメダメでした(;;
申し訳ナス

デオさん就寝~

3人でお話ししてたら、マルコちゃんが
タゲの確認について質問してきます

これは!
チビの初心者講座の講座内容じゃないですか!

アトラスに行こう!!
行く?とも聞かず用意する、前のめりプク

3人+るしさんペットでGO!

解説してから行ったら、完璧~~
上手い~~

PTを解散をしたけど
なんとなく皆で集まり、マルコちゃんの家の前で雑談してたら
アキちゃんくるし、ユキホさんも来るし
寝る寝ると言いながら、全員でおしゃべりが止まらいwww

こういう時間も好きだな~

そして、時間も時間だったので解散~

さて・・
ちょっと遠ざかってた、掲示板に投稿してみようかなw
作成してたら、るしさんからフレチャが!!

今まで、ずーーっと一緒にいたじゃないか!(笑)

るしさん「言いかけてたやつ、なんだっけ?」
しらんがなww

意味不明だったので、るしさんの所へ行く

チビのDKの戦士・僧侶について
気が付いた事を教えてくれました

深夜にありがてぇえええ

そこからまたも雑談へ突入www
話しだすと止まらない不思議

寝れねぇ~~~(笑)
もうね、睡眠不足ヤバすぎw

さすがに眠くてムリ!ってなって解散しましたとさ

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる