目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-05-29 14:15:39.0 テーマ:その他

乗り物酔いがしやすいのです(537日目)

INしたら、いきなりPTのお誘いがw

マックさん「毎度、無言拉致ですまぬ」

チビ「慣れてるから大丈夫」
無言拉致に慣れてどうする(笑)

何かと思ったら、カード消化の旅でした

キラーマジンガ
キラーマジンガ強
Sキラ

のキラ・キラ・キラ☆

キラーマジンガは安定の勝利

キラーマジンガ強は、強いね~
調子こきすぎて、1回死亡
これはあかん・・・orz

Sキラは、くずれて、立て直せなくてチーーン

途中、ミネアにモグラカードを貰ったので
追加でお願い~
で、安定の勝利

仲間呼びをキャンセルしまくってたのに
最後に気がゆるんで、呼ばれてしまった~

これもあかんやつだ・・・orz
スマソ

でも、面白かった!

解散~

破片ばっかだったな・・ショボ

倉庫に放り込んでいると、るしさんから
写真撮影のお手伝いの依頼がきます

ほ~い

サブ子と、チビで撮影会

以前も撮影を手伝った事がありました

前回の撮影は、チビがまわしたバトンだったけど
全然関係ない内容を書いてたよ!

バトンのカケラもない
のは、こちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/968211369078/view/4516902/


面白かったけど(笑)
バトンじゃないwww

今回も、全然関係ない匂いがしる(笑)
どんな写真かは、るしさんの公開を乞うご期待~

で、解散~

お!フレチャきた!

摩王さん「ねる?」

チビ「寝ない」

チビ「イカ?イカ? イカイカ??」
イカイカうるさいw
違うそうです(笑)

ナドラガンドの撮影会に行くそうで

コンテスト応募にあちこち見たかったから
一緒に行けるならラッキーだぁぁあ

一緒に遊びたい遊びたい
と、騒いで、連れて行って貰いました

やったーー!

車の助手席に座り


「ガジガジ」

摩王さん「新車なんだけど・・」
とりま、マーキングしといた!(ぉぃ)

どこかいい所知ってる?
と、言われるけど

景色なんざ見てこなかった・・・orz
すまねぇ~

摩王さんのお勧めの場所に連れて行ってもらい
写真撮り撮り~~

摩王さんの考察を聞いたりして、楽しす~

私?ストーリーもあまり頭に残ってな・・・ゲフゲッフン
よく、こんなに分ってないチビを連れて歩いてくれるものだw
ありがたや~~

移動中も、助手席で操作しなくていいのを幸いに
あちこちキョロキョロ

あ・・・あれ?

うぐ・・


ぐぐぐ・・・


助手席で、移動中に風景みるのに、カメラぐるぐるしてたら
気持ち悪くな・・・(滝汗)

摩王さんと一緒で嬉しいから、我慢だ・・・

ぐぐうぅうう・・・orz

もう、ミリ!
ってなって、ゴメンナサイして撤収


キモチ悪い~~(涙)

リアルで、乗り物酔いをしやすいのがここでも・・・

楽しいドライブがぁぁあ~
ショボ~~ンで、ガッカリ

気持ち悪いまま、寝るのもなぁ~

で、邪神で、3獄やって
2獄はマッチングしないからヤメて
どうせなら、イカやるかーと移動

僧侶をサポにするって言われたので
僧侶やるよーで、僧侶にチェンジ

色々大変だった(汗)

1飯やったけど勝てずに解散~


いい写真が、色々撮れたけど
もう少し自分でも探してみようかな

気持ち悪いのが少し落ち着いたので就寝~
すやぁ~~
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる